ウ、ウマ~な生活

「ウマ~い」グルメや岡山・倉敷のお店の食べ歩き、旅先でのフォト、低予算で競馬のG1無料予想もしちゃったりするブログです

焼肉「あじ楽」で激ウマ!焼肉をいただく!

2022-11-30 11:30:00 | 焼肉&ステーキ

倉敷市浜ノ茶屋にある焼肉店、「あじ楽」に行ってきました。こちらがお店。

数年前にリニューアルされる前にはちょくちょく、来ていたのですが、リニューアル後に来るのは初めてです。

早速、店内へ。こあがりとテーブル席で10組くらいは行けそうです。

今回は、久々だったので、いろいろオーダーしてガンガン、焼いていきます。

まずは、「塩タン、上ミノ」 

分厚めの塩タンは絶品です。ジューシーで食感も抜群です。

上ミノもシコシコの食感でウマ~です。

最初のフォトの「和牛ロース」 

こちらも、適度なサシが入っていて、肉の脂が甘い!とろける食感で抜群に美味しかったです。

こちらは、「特上ハラミ

このハラミ、柔らかくて、肉の旨みがしっかり感じられる逸品。なんぼでもイケちゃいます。

そして「ホルモン

こちらも、脂が甘くて美味しかったです。身が全然縮こまらなくて、プリップリ。永遠、このお肉のループを堪能することができました。

こちらのお店は、タレも美味しいので、ご飯も、進みます。

勿論、アルコールも。今回は、車だったので、ウーロン茶でしたが、グラスは、「一番搾り」だったので、次回は、本物でガッツリ、いただきたいなぁ・・。

どのお肉も美味しくて、大満足の焼肉でした。これから、年に数回は、お邪魔させていただくことは確定ですね。

ウ、ウマ~な焼肉でした。ウマニッシモ!!!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿