371380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バルコニーでガーデニング

バルコニーでガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/04/30
XML
カテゴリ:ガーデニング
今日は朝から晴天で、やはり気持ちがいい。
大谷が久々となる4号ホームランを打ったようだ。

北海道の観光船の事故は、やはり起こるべくして起こったといわれても仕方ないが、さらに驚いたのが、この水温で事故が起こったら助かることができないということだ。
それに対応した装備がなくても航行できるのだ。万が一の時、最悪でも人命が守られる体制ができていない。

我が家のバルコニーも少し賑わいを見せてきたが、冬越しで地上部がすっかりなくなっていたギボウシも元気に姿を現した。
日に日に成長して、ここまで大きくなった。



また、こちらも冬に雪が積もった時に、葉っぱがすべて枯れてしまっていたベゴニアだが、春になり新しい葉っぱを出してついに花が咲き始めた。
雪ですっかり枯らしてしまったと思っていただけに、とてもうれしい復活だ。



こちらは、強剪定したバラのスノーホワイトだが、ここにきて蕾がたくさん出てきた。
たくさんの花が見られそうだ。一斉に咲く日が待ち遠しい。



↓よかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/04/30 11:11:01 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ビバグリーン

ビバグリーン

Freepage List

Free Space

今日の一枚



Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.