買い付け3日目無事帰国しています

2023年02月04日

買い付け4日目

スモーキークォーツ
本日の買い付けは、テントがずらっと並んでいるバザールみたいな所です。
まずはホテルの駐車場へ続く道にテーブルを出している会場。
ホテルの部屋から続いていて、部屋の中にも商品が並べられてます。

まず最初に目に入ってきた大きなスモーキークォーツ。
スタンドに立てて飾ってあって、そこのテーブルに大小様々なサイズのクラスターが置いてありました。
値段が書いてないので聞かないとわかりません。

一体いくらだったのでしょう。
買えないけれど気になります。

大きな水晶や原石を眺めながら、歩いて行くと次の会場になっているホテルに着きます。
そこは駐車スペースにテントを立てています。
もちろん部屋の中にも、沢山の業者さんがいて商品が並べてあります。

この会場で原石をセレクションして行くのですが、今年は3年ぶりだったので、いつもよりずっと多くセレクションしてしまって選びきれず、思い切って全部買ってきました。

今年はインペリアルトパーズの原石を、かなり大量に買い付けてしまいました。
皆様にぜひご覧いただきたいです。

今月末の弊店の一階ギャラリーで開催予定のツーソンフェアにぜひ遊びにいらしてください。
2月23日(木)、24日(金)の2日間、12時から19時開催です。

皆様にお目にかかれる事を楽しみにしています。


ベルデライト・ホームページ


応援ありがとうございます。ブログランキングに参加しています。



verdelite at 08:09│Comments(0) 日々の風景 | ラフ・原石

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
買い付け3日目無事帰国しています