PR

そんな開運モリモリデーには乗っかりたいと

今日は「一粒万倍日」「天赦日」が重なる最強開運日なんだそうな。

そんな日に始める事は大きく実ると言われてるので何か始めよか・・と思うもプレッシャーになるので止めた。w

しいて上げれば、マラソン大会でのサブ4達成を目標に。

2021年最強日、一粒万倍日×天赦日に
今日は「一粒万倍日」と「天赦日」が重なる最強開運日なんだそうな。 「一粒万倍日」とは、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味で、何かを始めるの...

今の自分は何か特別な事じゃなく、一日一日、「私を普通に」生きる事が幸せなんだと思う。
・・・・と、今年は大殺界でもあるから珍しく、欲望も控えめに抑えておこう(小声。w

スポンサーリンク

今日の食出費

赤ワイン @295円x4=1,180円
まとめ値引き-20円
低脂肪乳 116円 特売
外税10% 116円
ララプリカポイントで商品券500円
———本日合計892円

1月(1~31)食費8,224円1日@514円
※予算16,740円(1日500円+消費税)
※人との外食は食費に含めず

今日のお昼ごはん


お蕎麦、天ぷら(南瓜、ピーマン、海老と三つ葉のかき揚げ)

天ぷら、いっぱい揚げて夜にも全部食べました。

~今日も一日ありがたや~

コメント

  1. ひひひ より:

    おいしそーう。善哉、善哉。
    ああ、お汁粉も食べたくなってしまいました。

    • ゆりみそ より:

      ひひひさん、善哉美味しかったです、あんこは食べ過ぎるので小分け冷凍して忘れた振りしてます。笑
      今度はもっとのばしてお汁粉にしようかな。忘れてないや。笑

  2. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    一粒万倍日、確かこの日にお財布を新調したりするのもいいらしいですね。
    年齢を重ねるに連れ、普段通り当たり前のことを普通に出来ることが
    何よりも幸せなんだな、と思うようになりました。

    ダイソーで「ボトル用水切り」という商品(2個入り)があったので買ってきました!
    プラスチック製の太いカーテンフックみたいな形で水切りかごに掛けて使うのですが、水筒もグラスもOK!
    安心のMADE IN JAPAN ですw

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪

      いやほんとですね、年齢を重ねるにつれそう思います。
      一日一日ご機嫌で過ごせるように心がけたいですね。

      そしてダイソーでご機嫌なの見つけてきたんですね!
      ググって見たらうちの水切りカゴには場所とりそうで見送りですが、私も今度スリーコインズも見てみます(^-^)

  3. マイン より:

    欲望控えめに……
    の、
    後の赤ワイン4本の写真には
    ひっくり返りました( ̄▽ ̄;)⤵