PR

今日もあるもの食べるよキャンペーン

今月の食費予算が残り125円だからあるもの食べようねと(がさごそ

スポンサーリンク

今日のお昼ごはん

うな丼、お吸物

いつだか実家からもらった冷凍のうなぎをはよ食べちゃおと。ありがたやです。。

で、以前皮をパリッとさせたいと焼いたら焦げちゃったので、今回は関東風で。

うなぎからは目を離すなと学習しつつ
いよいよ車を決めたので今日は印鑑証明とか色々書類を揃えたりあちこち連絡したりで一日アタフタ。 ご飯も面倒くさいから外でも良いかなと誘惑されるも、いや冷凍庫...

コメントのたつおやぢさんの真似をして、今日は最後に皮目をトースターの上火だけで焼きました。

美味しかった、ごはんお代わりじゃ(え

今日の食出費

無し

6月(1~30)食費16,375円/1日@585円
※予算16,500円(1日500円+消費税10%)
※人との外食は食費に含めず

※今月残金125円

~明日はお弁当なので(冷蔵庫ガサゴソ~

コメント

  1. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    あるもの消費でもうなぎなんて贅沢~!
    うなぎで精をつけ、バイトもがんばれますね。
    梅雨のない北海道が蝦夷梅雨なんていわれるほどこのところ雨が続いているみたいですが
    くれぐれも車の運転などお気をつけください。

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      ほんとですよね、あるもの消費でうなぎなんて、実家に感謝です。
      大事にしすぎてとっておき過ぎたのでいいチャンスでした。笑
      ありがとうございます、こちらも雨で蒸し蒸しでしたが、関東の暑さに比べたら!
      キックさんも体調気を付けてくださいね。

  2. たつおやぢ より:

    ゆりみそさん、こんばんは。

    日曜日に鰻屋さんの前を車で通ったら、2軒とも行列してたんです。
    なぜ??と思いましたが、暑い日だったので鰻を食べて暑さを乗り切る?
    思わず列に並ぶか!と思いましたが、まだまだ我慢します!笑

    しかし、今月の食費予算が残り125円とは思えないお昼ですね!(^^;
    体調には気を付けて下さいねー。

    • ゆりみそ より:

      たつおやぢさん、こんばんは。

      土用の丑の日にはあと一か月だけど、この暑さで気合入れなきゃ!という人が多かったのかもですね。
      ね、食費予算が125円なのにうなぎって、実家に感謝です!
      いつだか冷凍のを貰ってきたのを冷凍で寝かせ過ぎたので食べなきゃと。笑
      たつおやぢさんの真似して皮目を焼いて。美味しかったです、ありがとうございます。
      暑くなってきたけど、たつおやぢさんも体調気を付けて!