さらば我が家 | ミヤマエさんチに“ぼっちゃん”がやってきた。

2015年夏。



一番最初に家を出たのはアタシとぼっちゃんでした。


手で持って行ける限りの荷物を持って、10年間住んだマンションを後にしました。



その次に家を出たのは将。


ガランとした自分の部屋を見渡して「こんなに広かったんだね…」と言っていた将。



続いて大。


友達が多い大らしく、迎えに来てくれた友達の車に乗って長年住み慣れたマンションから出ていきました。



最後は旦那。


「結婚」という目出度い出来事で初めて実家から離れた旦那。


彼は新婚生活を満喫時間する間もなく個性的な3人と生活することになってしまったのですが、


それでも本当に寛容にアタシ達を受け止めてくれました。


そんな旦那は最後の最後まで後始末に追われ、やっと肩の荷を下ろしてから家を出たと聞きました。






家、





















建てたどーーーーー!!


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



490


※写真はイメージです





建てちゃったよー。


旦那、建てちゃったよー。


人様から見れば跡取りだけど、ぜんっぜん別の所に建てちゃったよー。


何考えてんだー。


でも「どうしても建てる」言うから建てちゃったよー。







そんなわけで、新居での初めてのお正月を迎えます。



※新居に来ても大晦日スタイルを崩さないぼっちゃん。


 5時半にはお風呂に入り6時半からの「笑ってはいけない」に備えております。(`・ω・´)キリッ


 (待機中は暇らしく、BSでかものはしペリーをご視聴中)ペリー






では皆様も良いお年をお迎え下さい(≧▽≦)





宮前だるま








人気ブログランキングへポチっとしてくださーい。クセで  




にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へこっちもおねがいします。リンク貼っちゃうね(・ω・)