☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆レトリーブ魑魅魍魎☆

2021-11-14 | ★遊んだ
まだまだまだまだ続くよ、海さんぽ。



飽きた、しつこい、いい加減に時間軸を前に進めろよ、という
文句苦情お問い合わせの受付は、ただいま営業時間外となっております。



海には基本、両手があいた状態でいきます。



もちろんンコ袋は大量に持っていくのですが、それはポッケかリュックにイン。



なぜならゴキゲンキッズがどこからともなく
レトリーブできそうなものを見つけてくるので



投げては持ってきて、の繰り返しを歩きながら永遠に繰り返してます。



なんか突然得体の知れないものをレトリーブしてくることも多々あって


△これはペットボトルのの外側のフィルム

衝撃的な絵なので、写真はないのですが
なんかの死骸の骨みたいなやつを嬉しそうに持ってきたり



ペットボトルも大きくなったり、小さくなったり。
(そのペットボトルを最後持ち帰らないといけないので、基本両手はあけておく)



この日は突然、ピンクの何かを見つけて嬉しそうに持ってきたひとがいたのですが



よく見たら、ちっこいコラーゲンのカンでした。都会のOLが飲むやつ。



プリマちゃん、それはやめとこ。

  

▽ランキング参加中。あなたの1クリックが日々の更新の活力なのです。

女の子だもんね、コラーゲンほしいよね。
↓ ぽちっとな {へんないもうと


▽こちらもぜひ☆
こちらもぽちっとお願いしますデス。いつもありがとデス。
ついでにもう1押し!

*Instagram*はじめました


*Twitter*実はやってました


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。