'06/1にUSCPA合格(Certificate済)。'06/5より'12/08まで上海赴任してました。現在SP赴任中
「前」CPA受験勉強・「元」上海駐在員・現不定期更新日記@Singapore



(上海地方)押切もえと巨人野間口が交際 - ふーん・・・・微妙ですなぁ


クリックすると清き一票が入ります!


 まずはこの日の日記を読んで下さい。

 最近気になっていた事、それは上海で一番よく付き合っているM君の元気が異常に無い事だ。声に張りが無く、頼んでいた事も忘れている時もチラホラ。もしかして↑の事がまだ何かあるのかな、、、と思いながらもそこまで立ち入って聞けないのでまぁ何かあったら連絡ちょうだいな、と言って今日に至っていた。

 そして今日、彼が久々に会社に現れた。やっぱり元気が無い。
 仕事の話を終えて、「で、どうなったのよ、例の件。」と切り出すと、

「いや、実は今日はその件で報告がありまして。・・・離婚しました。」

 と切り出された。・・・・思わず絶句。え、、、、そうなったの?それはそれは、、、、、ほんまに残念やなぁ。

 その件で夜どうしても話がしたいと言われたので、二つ返事でOK、夜食事に出かけた。
 彼にとってはまだやっぱり心の整理が着かないらしく、ずーっと「何がいけなかったんだろうか?どこでずれてきたんだろうか?」と繰り返していた。不憫だったなぁ。思わずもらい泣きしそうになってしまった。

 既に別居も完了したらしいのだけど、分けれないものが残っていて、例えば玄関を開けると結婚式の時に使用したウェルカムボードなんかがあったり、アルバムが残っていたりするらしい。それを夜帰って来た時に見ると、たまらなく辛い気持ちになると言いながらビールをがぶ飲みしていた。・・・辛いなぁ。

 いつでもうちに遊びに来いよ、と誘ってみると、

「今度優ちゃんの顔見に行っていいですか?」

と聞かれたので、勿論OKした。Mよ、もう泣くな!


 いつもは食事の後カラオケコースになるのだけど、昨日から3日間喪に服しているのでKTVは全部閉まっている。バー等も全て駄目なので、しょうがなく帰る事にした。


 しっかし、、、、、、悲しいねぇ。うちは大丈夫だと思うけど、、、、、、ね?奥さん。









 止めろといってもパンを食べるのをやめません。・・・・大丈夫だろうか?


【むさぼり喰う!】







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 喪に服す こんなんでい... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。