楽天お買い物マラソンお買い物記録 | 日々つれづれ・・

楽天お買い物マラソンお買い物記録

 

スマホの写真がたまりまくってるので、その保存用に・・。

 

 

レビュー読んでても良さげな感じですね。

 

私は機械音痴だから、さらっと使っちゃうと何かやらかしそうなので(汗)、じっくり読んでからか、こういうのが得意そうな人に見てもらいながら使うつもりですが・・笑。

 

とにかくスマホの中の画像がいっぱいなんですよ^^;

普通に写真撮ったりもしますが、すぐスクショするし消したくないしで、整理してもどんどん増えてくるので本当困ったもんです。

 

 

イベントバナー

 

そして、お買い物マラソン最終日!

本日ポイントアップなのと、あと先月の大感謝祭(買い回り)に参加の方でエントリーされている方は、5000円以上で1000円引きになるクーポン出ていると思うので、使うのもお忘れなく・・。

 

1000円OFFクーポンプレゼント

 

詳しいことはリンク先でチェックしてください。

 

先着なので、すぐになくなるのかな?と私は急いで使いましたが、急ぐ必要もなかったのかしら?笑。

 

 

私はドクターシーラボのローションでクーポン使いました^^

(もう届いてます。ドクターシーラボっていつも届くの早いんですよね。)

 

 

ポチレポ第一弾↑

 

 

そして、ここからが続きのお買い物記録です。

 

1/16 01:59まで P3倍あす楽 時間指定不可 キリン 一番搾り 350ml 缶×24本【ご注文は2ケースまで1個口配送可能です!】1ケース販売 ビール 国産 キリン いちばん搾り 麒麟 缶ビール RSL

 

キリン 一番搾り 350ml 缶×24本

 

ビールです。

24本入りだと、私が見たタイミングではここが1番安かったので・・。

 

 

きくらげ ぷりぷりコリコリ!九州産 タマチャンの無農薬乾燥キクラゲ 送料無料南九州タマチャン農園のハウス内で霧島の天然水を地下150mから汲み上げ散水して作った美味しいきくらげ| 業務用 木耳 乾燥 栽培 佃煮 乾燥 キクラゲ きのこ 国産 健康食品 ビタミンD

 

タマチャンの無農薬乾燥キクラゲ

 

私用と実家用にポチりました。

きくらげって、スーパーだと国産のものはけっこう高いんですよね。

なんだけど、ここのきくらげは国産で無農薬なのにたっぷり入ってお安い^^

 

ビタミンDやカルシウムも豊富なので骨活にも良いし、鉄分や食物繊維なども豊富で、とにかく嬉しい栄養がたっぷりととれるんですよ。

たまにしか出番ないかもだし、主役になる食材でもないのですが、保存もきくし家にあるととっても便利^^

 

冷蔵庫すっからかんで野菜なんもないってときでも、とりあえず栄養源にはなってくれるし、笑。

 

 

 

きくらげが嫌いでない人なら(私は大好き)、スープに入れたり炒め物に入れたり麺の具に使ったり、常備しているとすごく使えます^^

 

最近は、両親にも骨折予防に骨活食材買わせてる、笑。

(干し海老、干ししいたけ、きくらげ・・他)

 

 

 

↑この辺・・。

私も何回もリピ買いしている骨活食材です。

保存もきいて使いやすくてとっても便利^^

 

 

 

ちなみに私は今回のお買い物マラソンでは↑この干し海老ポチッたのですが、もう届いてはいるんですよ。

まだ写真には撮っていませんが・・。

 

 

以上かな。

 

たぶん今回はこれでお買い物終わると思います。

届いたものはまた少しずつアップしていきますね^^

 

 

ではでは今日はこの辺で・・。