着たいものを楽しむトレーニングウェア | 日々つれづれ・・

着たいものを楽しむトレーニングウェア

 

新しいピラティス用のウェアに、少しずつ冒険を入れていってます、笑。

 

最初の頃は、黒とか体のラインをカバーするものとか、そっちの目線ばっかりで選んでいましたが、少しずつ色を楽しみ体のラインが出るものも取り入れ・・。

人前で着ることに躊躇するなら、とりあえず自宅用でも良いやん!って感じで、気になったものはどんどんとチャレンジしてみようかと・・。

 

私の場合マンツーマンのパーソナルで習っているので、基本は見られるのは先生だけですが・・。

 

自分の現実を見るために(笑)、ピラティスのスタジオでも全身の写真を撮ってみたり、先生に撮っていただいたり・・。

 

今はまだ全然サマにはなっていませんが(涙)、半年後1年後と見比べたときに、引き締まったな~とか脚のライン変わったな~とか、そういう変化を感じられたらいいな^^

(でも、ピラティスを始めて姿勢は目に見えて変わってきたし、O脚も少しマシになってきた。引き締まりはまだわかりませんが・・笑。あと、痩せてもないw)

 

 

このウェアはバックスタイルがかわいいんですよ。

 

 

おかげで、ちょっと着るとき大変ですが、笑。

でも、かわいい~。

 

あと、これは色にも惚れました♡

 

ピラティス&ヨガのウェアって、明るい色になるとくすんだ淡いカラーがけっこう多くて、濃い色ってなると今度はビビッドカラー・・みたいな。

(どちらもパーソナルカラー的に私はとても苦手・・。)

 

 

でも、これはほどよく濃さがあって、こういうの探してたって感じ^^

 

【Fashionクーポン配布中!】ヨガウェア ジムウェア フィットネスウェア スポーツウェア ヨガ ダンス ピラティス トレーニング エクササイズ ズンバウェア カップ付き 取り外し可能 吸収速乾 レディース キャミ タンクトップ

 

この色とても好き~。

(パーソナルカラー的にはドンピシャではありませんが、濃さがあるのでまぁまぁいける感じの得意さです。)

 

 

そして、こちらはピラティスのパンツ!

 

 

豆ピンクってカラーで、これもかわいい~。

(でも他のカラーも私は好き。)

 

 

写真ではわかりにくいですが、ラインが入っていたり透け感があったり・・。

オシャレですおねがい

 

 

今までの私なら、形から入るだけ入って形に追い付かないってこともよくありましたが(汗)、ピラティスに関しては形から入りつつピラティス自体も楽しく続いているので、あとは形に少しずつ追い付いていきたいな。

 

ずっと続けていく運動に、ピラティスって選択に間違いはなかったので、ゆっくり自分のペースで長く続けていきたいです^^

 

 

 

あと、本日ポイントアップ&本日から39ショップ買い回りキャンペーンが始まるみたい。

 

イベントバナー

 

詳しいルールは↑こちらにて・・。

簡単に言うと、39マークのついている対象ショップで3980円以上のお買い物をするとカウントされるってやつですね。

それで、買い物店舗数によってポイントアップしていくってシステムのようです。

 

いつもの買い回りに比べるとちょっとハードルは高めだと思いますが、この買い回りに合わせてセールをやっていたりするので、そういう利用の仕方でも良いかも・・。

クーポンもちょこちょこ出てるみたい。

 

 

例えばこの前紹介した、このエクスボーテの日焼け止めパウダー!

 

前回は2時間限定のタイムセールだったので、その2時間しかお安く販売していませんでしたが、今回は買い回り期間中20%OFFクーポンが使えて送料も無料らしいので、前回買えなかった人はチェックしてみてください。

 

まだ買い回りが始まっていないのでクーポン出ていませんが、たぶん今日の20時からクーポンが使えて2800円くらい?になると思うので・・。

 

たぶん。

 

 

 

UVパウダーのお話は↓ここで書いてます。

 

 

 

このUVパウダーめっちゃ使えますよ^^

 

 

 

フィスホワイトの入浴剤も、今日の20時~3000円以上お買い物する方なら半額クーポン使えるみたいだし、明日20日なら2000円以上で39%OFFになるので、この入浴剤だけ買いたい人もお安く買えます^^

 

 

先着問題もあるので、気になる方は販売ページ見てみてください。

 

この入浴剤、炭酸入浴剤なんだけど乳白色で香りも良くてすごく好き♡

 

 

 

昨日紹介した↑このお芋さんセットも39ショップ対象になるので、気になる方は是非チェックしてみてください。

 

 

 

 

以上かな・・。

 

 

そして、美活ブログも本日更新しましたので、お時間ある方はぜひ。→ここ

 

 

ではでは今日はこんな感じで・・。