小栗旬・山田優 熱愛報道立ち消え!? | つれづれなるままに

小栗旬・山田優 熱愛報道立ち消え!?


yu_yamada

 降ってわいた山田優(23)と小栗旬(25)の熱愛報道。2人は今年の連続ドラマ「貧乏男子 ボンビーメン」(日本テレビ)の共演がキッカケで意気投合し、撮影終了後の3月中旬から交際を始めたという。スポーツ紙が1面で報じ、発売中の「フライデー」がデート写真を掲載している。2人とも交際を認めているが。

 山田は映画「海猿」でブレークした伊藤英明、連ドラの常連の藤木直人など、旬のイケメンとウワサになった“大物食い”だ。

→山田優のアクターズスクール時代の画像はこちら!


「小栗は『彼氏にしたい男』といった調査で常に上位の超のつくモテ男。山田はCMは7社と契約中ですが、モデルとしては先輩の蛯原友里や後輩の西山茉希に押され気味で、最近はパッとしない状態が続いている。今回の熱愛報道は、脚光を浴びた山田に大きなプラスです」(事情通)


 しかし、これは交際が本物ならばの話だ。そもそも芸能人同士で買い物や食事に行くのは珍しくないし、それに……。


「小栗は『羞恥心』の上地雄輔、小泉孝太郎と仲が良く、それぞれ親しい女性を連れて、横須賀や浦賀で頻繁に遊んでいます。でも、小栗と山田のツーショットが目撃されたことは一度もありません。本当に彼女なら彼らに紹介すると思うのですが……」(地元関係者)

→小栗と山田のツーショット写真はこちら!


 また、スクープが飛び出したのが新聞休刊日というのが微妙だ。


「休刊日にスクープすると目立つので、マスコミは芸能プロからリークしてもらって書くことが最近は多い。たとえば、昨夏の休刊日に報じられた長澤まさみと二宮和也の熱愛はその後、立ち消えになったし……」(芸能関係者)


 さて、山田と小栗は?

山田優 Photo&エッセイ集 yu(ゆう)/山田 優
¥1,680
Amazon.co.jp

banner_1 人気blogランキングへ


ポイント ちょびリッチ