トンガ噴火とマンデラエフェクト

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、今日は良く考えたら117。
あの阪神大震災が起きた日ですたね。

311とか117とか。
なんで11が付く日に災害が起きるのか。

ちなみにワタスは来月の節分、2月2日に都内に行く予定がありますが。

2022.2.2

この日付もワタスからするとひじょーに怪しい。

やつらはゾロ目が大好きですからね。

いや、2022.2.22

これも怪しい。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

とかなんとか。
毎日日付を怪しんで楽しんでます。

さて、そんな中。

トンガがふっトンガ。

でかいですね。

東京で起きたら壊滅だった大きさ。

トンガと言えばラグビー選手を思い出しますが、
この筋肉隆々の皆様は無事だったんでしょうか。

この衝撃波凄い。

日本も衝撃で気圧が変わる様子。

さて、そんな中。

先日、地底人さんから不思議な話を聞きますた。

なんでも最近、富士山の位置が変わって見える人が増えて来てるのだとか。

何だか大きさなども見え方が変わって見える人が増えてるようですた。

まぁ、そもそも。
モノの見方、印象、記憶は人それぞれに違う。

同じ場所に行っても記憶や印象などてんでバラバラ。

まぁ、そもそも人が認知するから外側に存在が映しだされる訳で。

ミミズは目と鼻、口もないので外側に宇宙は映し出されない。

生物が外側に映し出すものは内側にあるものなのです。

で、日本人それぞれの認知の集合が変われば、また外側も変わる。

以下はちょっと面白い話ですが。

先日あのジブリの千と千尋が再放送されたのですが、
エンディングってこんなんだっけ?

と別のエンディングを覚えてる人が多くいるようですた。
以下のようなエンディング。

お父さんとお母さんを救い出し不思議な世界から抜け出した千尋。
帰りに、車の中で、千尋は自分の髪留めが変わっていることに気づく。

湯婆婆の双子の姉、銭婆からお守りとしてもらった髪どめだった。

元の世界に戻った千尋は不思議な世界の記憶をなくしてしまい、
なぜその髪留めをしているのか不思議がる。

その後、丘から引っ越し業者が既に到着しているのが見え母親が、
もう業者さん来ちゃってるじゃないの~と父親に怒る。

新居に到着後、引っ越し業者から遅れたら困りますよ~と注意される。

引越し業者と両親がやりとりしている間、千尋は新居の周りを歩くと
小さな橋のかかった小川が目に入る。

千尋はこの小川はハクのことなんだと今まで起きたことを思い出す。

ワタスは小川のところは覚えてないですが、

確かにお母さんがお父さんに遅れて怒ったり
引っ越し業者から困りますよ~
と言われてる場面はあった気がします。

どうもそれぞれが違う記憶を持ち始めてる?

こういうのをマンデラエフェクトと言いますが、
今後はそのようなことは多々起きるのだと思ってます。

そもそも去年2021年。

コロナとワクチン接種は
人類の集合意識に巨大なインパクトを与えた。

ワクチン接種で世の中に対する認知が大きく分かれた。

だから、今後大きく映し出す世界も変わって来る。

太陽も4極化するように地球も4極化する。

ワタスはトンガの巨大噴火はその始まりだと思ってます。

中国は大量の食糧を買い溜めしてると載ってますたが、
それは、今後はいろんなところでの噴火を予測してるかもしれないと思いますた。

本当にありがとうございますた。

これ、前に張ったやつ。
良く見たら珍コロのところに内海さんがいますた(笑)

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう