セリアのミニチュア | tiro★blo

セリアのミニチュア

まだまだ仕事納めじゃないわたくし。

年賀状も書いてなーい、大掃除も気持ち程度しかしていなーい。

明日以降やるつもり。

 

だがいつものブログは書いている!

 

 

 

セリアにこんなのがあるって聞いて買いに行ってきました。

工事現場のバリケード。

なんかこういうの大好き。

 

 

と言って何か使い道があって買ったわけではないため、とりあえずお色気的な意味で危険そうな男の前に置いてみました。

 

 

 

なんだか不満げなご様子。

まぁ未だにちゃんとした椅子も与えず、ビールケースに座ってもらってるしな~^^;

 

それにしてもバリケードはよくできてます。

今までスルーしてた土管とか欲しくなっちゃった。

三角コーンとかももそのうち出たりして。

個人的にはネコ車が欲しいです。

 

 

あとこんなのもありました。

 

 

 

マイクスタンドのセット!

 

マイクのミニチュア、欲しかったんですよ!

カラオケのガチャにも出あえず、自作するにも微妙なのでこれは嬉しいやつっ。

スタンドが延長できるので、シルバニアから20センチくらいのドール・フィギュアに使えます。

 

 

まぁ小さい子らにはちょっと長めだったので、カッターで切って短くしましたが。

100円だから気軽にそういうこともできるというね。

 

マイクとスタンドももちろんバラで使えます。

 

 

 

 

炭治郎「よしっ長男代表 竈門炭治郎、歌います!」

 

 

炭治郎「つーよーくぅぅぅ なぁれぇるぅ~~~ りゆーをしぃったぁぁ~~♪」

 

 

 

 

 

炭治郎 「ぼーくをぉ~~~~つーれてぇ~~~~すっすめぇ~~~~~~!!!」

煉獄 「少年?!?!」

 

※炭治郎は音痴

 

今後放送予定のアニメの中で子守唄を歌うと思うんだけど、この音痴設定が活かされるのか否か。

ちょっときになりますw