トイレ詰まり | 気ままにRIDE ON!

気ままにRIDE ON!

不惑を越え、今度は、難病・胸椎黄色靭帯骨化症に四苦八苦されておりますが心配ナッシング!エブリデイ東奔西走あっちへこっちへ手探り珍道中のオン・ザ・ストリートだけど、人生ドタバタ劇場も捨てたもんじゃないぜヨ!

■TODAY’S SONG

來弩音(ライドン) / サムライ(YouTube Mix)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+

 

ども、來弩音です。

 

昨晩は、中々、寝付けなかったのですが、CPAP をして寝ました。

 
 
最初の目覚めは、2.8時間の使用時間。
 
 
ブレイクで、寒天デザート0kcalを頂きました。
 
 
目標の4時間超えを目指して、再びCPAPをして寝ます。
 
次に目覚めた時は、5.6時間の使用時間。
 
 
目標の4時間を超えたので、いつもの如く、潤いのみかん缶を!
 
 
美味し!
 
渇いた身体に沁み渡ります。
 
再入眠。
 
朝、起床時間に起きて、トーストの朝食をとりました。
 
午前中は、居間で、寝たり起きたりしながら、スマホを弄ってました。
 
今日は、土曜日で、本来なら、妻ちこわかパートの日なのですが、
 
木曜日に出勤してるので、今日は、代休です。
 
そんな訳で、パート送迎もお休みとなります。
 
昼食には、昨日、結局、食べなかった、ゲンキーの冷しうどんを食べました。
 
 
ご馳走様でした。
 
ベランダ園芸の水やりをしてから、銀ちゃんの放鳥タイムです。
 
午後は、オリンピックの野球を観てました。
 
 
 
銀ちゃんも、絶賛、応援中!(?)
 
カイカイして欲しいみたいなので、カイカイしてあげます。
 
 
少し早い3時のオヤツには、飽きずに、森永フローズンラムネを食べました。
 
 
 
野球は、危なげなく勝てたと思います。
 
予選リーグトップで準々決勝へ。
 
で、昨日発生したトイレ詰まりですが、解決せず。
 
こりゃ、素人じゃ無理だと思い、大家さんに電話しました。
 
そしたら、大家さんが業者を手配してくれて、18時〜19時頃に来ると言う事になりました。
 
その前に、私は、晩御飯を!と言う事で、
 
今季16度目の素麺を、久し振りにノーマルスタイルで頂きました。
 
 
 
付け合わせの長崎浪漫工房のハム、今日は、レンチン調理で食べてみました。
 
シンプルでも美味しいです。
 
ご馳走様でした。
 
19時少し過ぎに、業者の人が来ました。
 
水鉄砲のドでかい奴みたいなのを使って、詰まりを直してました。
 
割と早めに詰まりは解消したみたいですが、
 
あとは、入念に、再度、詰まらないかのチェックをしてました。
 
最後、私がチェックして、業務完了となりました。
 
お代は、大家さん待ちです。
 
親切な大家さんなのです。
 
さてさて、今日は、土曜日。
 
夜20時半からは、遊んでるスマホゲーム・リネージュmの血盟レイドがあります。
 
先週、体調不良で欠席してるので、今週は参加して、楽しみたいと思います。
 
今日は、そんなこんなな土曜日で御座います。
 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+

 

では、御機嫌よう。

 

 

 

 

 

 

■ランキンング■

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 黄色靱帯骨化症へ

 

 

 

 

 

 

■MY PICK UP■

來弩音(ライドン)の音楽

 

 

 

 

 

 

 ■PROMOTION■

 

私と妻ちこわかの小鳥デザイングッズのネットショップ『Radiant Dear』です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!