体重測定 | 気ままにRIDE ON!

気ままにRIDE ON!

不惑を越え、今度は、難病・胸椎黄色靭帯骨化症に四苦八苦されておりますが心配ナッシング!エブリデイ東奔西走あっちへこっちへ手探り珍道中のオン・ザ・ストリートだけど、人生ドタバタ劇場も捨てたもんじゃないぜヨ!

■TODAY’S SONG

來弩音(ライドン) / グランドキャニオン(YouTube Mix)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+
 
また、月初の体重記録を再開したいと思います。
 
多分、去年の12月からやってなかったので、体重比は、その時との分になります。
 
 
体重 74.4kg
 
 
前回比 -2.0kg
 
 
体脂肪率 28.7%
 
BMI  27.0
 
こんな感じになってます。
 
(身長166cm)
 
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+
 

ども、改めまして、來弩音です。

 

昨晩は、遊んでるスマホゲーム・リネージュmの血盟レイドに参加して、

 

テレビで、オリンピック女子バレーの日韓戦を観てから、寝室に移動しました。

 

妻ちこわかと、ちょっと暑いねと言いつつ、アイスノン枕をして、CPAP をして寝ました。

 
 
最初の目覚めは、3.5時間の使用時間。
 
 
ブレイクで、寒天デザート0kcalを頂きました。
 
 
目標の4時間超えを目指して、再びCPAPをして寝ます。
 
次に目覚めた時は、4.4時間の使用時間。
 
 
ギリギリですが、目標の4時間を超えたので、
 
いつもの如く、潤いのみかん缶を!
 
 
美味し!
 
渇いた身体に沁み渡ります。
 
再入眠。
 
少し起きたりもありましたが、夫婦揃って、11時半頃まで、寝室で寝てました。
 
私は良くある事なのですが、妻ちこわかが、そんだけ寝てるのは珍しいです。
 
(妻ちこわかは、お昼寝派、私は、お昼寝しない派です)
 
スマホゲーム・リネージュmの区切りがついた12時過ぎに、お出掛け開始。
 
まずは、セブンイレブンにIQOS等を買いに行きました。
 
続いて、ガソリンスタンドに給油をしに行きました。
 
 
レガシィ君はハイオクなのですが、1ℓ=153円でした。
 
(スマホアプリ割引使ってます)
 
 今日は、3,000円分だけ給油しました。
 
そして、ゲンキーに。
 
妻ちこわかメインで、色々と買い溜めしました。
 
毎月1日になると、au簡単決済でauPAYにチャージが出来るので、
 
大体、毎月1日は、ドカッと買い物してる気がします。
 
今日のセブンイレブンとゲンキーの支払いは、妻ちこわかのauPAYからです。
 
帰宅して、昼食。
 
 
↑セブンイレブンの冷し塩ラーメン。
 
さっぱりしてて、中々、美味しいです。
 
 
↑いつものゲンキーの海鮮かき揚げ丼。
 
これは、部類分けするなら、ジャンクフードで良いと思います。
 
良い意味で、ジャンクで、リピしまくりです。
 
午後、妻ちこわかは、寝室で、お昼寝。
 
私は、スマホを弄ったりしながら過ごしていました。
 
 
 
3時のオヤツは、今日も森永フローズンラムネです。
 
美味し!
 
夕方、晩御飯を買いに出掛けます。
 
今日は、妻ちこわかのリクエストで、マクドナルドのテイクアウトです。
 
 
私は、倍ビッグマックとガーリックシュリンプとポテトLです。
 
ガーリックシュリンプは、そんなに辛くなかったです。
 
倍ビッグマックは、食べ応えバッチリで、お腹ふくれました。
 
ご馳走様でした。
 
晩御飯は、日曜日恒例で、録画しておいたワイドナショーを観ながらでした。
 
その後、お待たせしました、銀ちゃんの放鳥タイムです。
 
 
 
8月始まり。
 
ほのぼのとスタートしました。
 
今日は、そんなこんなな日曜日で御座います。
 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+

 

では、御機嫌よう。

 

 

 

 

 

 

■ランキンング■

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 黄色靱帯骨化症へ

 

 

 

 

 

 

■MY PICK UP■

來弩音(ライドン)の音楽

 

 

 

 

 

 

 ■PROMOTION■

 

私と妻ちこわかの小鳥デザイングッズのネットショップ『Radiant Dear』です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!