今日は、B型事業所 | 気ままにRIDE ON!

気ままにRIDE ON!

不惑を越え、今度は、難病・胸椎黄色靭帯骨化症に四苦八苦されておりますが心配ナッシング!エブリデイ東奔西走あっちへこっちへ手探り珍道中のオン・ザ・ストリートだけど、人生ドタバタ劇場も捨てたもんじゃないぜヨ!

■TODAY’S SONG■

來弩音(ライドン) / 不安定 -unstable-
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+  

 

ども、來弩音です。

 

昨晩も、睡眠時無呼吸症候群治療のCPAPをして寝ました。

 


ファーストトライは、日付けも変わらない、使用時間1.5時間の時点でした。



短くて、ガッカリ。

気を取り直して、セカンドトライ。

次に目が覚めた時は、使用時間3.2時間の時点でした。


目標時間の4時間には達してませんが、今日のCPAP使用は、ここまでにする事にしました。

そんな訳で、取り敢えず、潤いのみかん缶を!




美味し!!

その後は、CPAPを外して寝ました。

ちょくちょく、起きる事はありましたが、概ね、良く眠れました。

起床時間に起きて、朝食を食べました。

準備をして、パート休みの妻ちこわかに見送って貰い、B型事業所に行きました。

今日の作業は、トランプ大の商品をフイルムに入れる作業。

手先の細かい作業でした。


↑休憩中。

午前中2時間作業して、今日のB型事業所通所は終了。

細かい作業だったので、若干、背中に張りを感じます。

送迎して貰い帰宅。

日々のパートでグロッキーの妻ちこわかが、寝室で休んでます。

なので、昼食は、カップ焼きそばにしました。


食べてから、私は、カラシが苦手だった事を思い出しました(笑)

でも、久し振りのカップ焼きそばは、美味しかったです。

暫し、休憩の時間です。

16時頃、単身で、スーパーラ・ムーに買い物へ。

今日も、併設のPAKU-PAKUで、100円たこ焼きを買って、車の中で食べました。



小腹が空いてたので、美味しく頂きました。

100円なのに、美味しいなー!

帰宅。

銀ちゃんの放鳥タイムが始まっておりました。




夕方、居間で、少し、夕寝しました。

今日の晩御飯は18時過ぎ、豚丼です!



美味し!

ご馳走様でした。

作ってくれた、妻ちこわか、ありがとう。

夜は、昨日に引き続き、テレビでドラゴンズ戦を観戦してました。

今日は、そんなこんなな水曜日で御座います。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+

 

では、御機嫌よう。

 

 

 

 

 

 

■ランキンング■

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 黄色靱帯骨化症へ

 

 

 




■NEW RELEASE■

陽炎 by 來弩音シングル • 2021年 • 1曲 • 3分リンクlinkco.re


 

 



■MY PICK UP■

來弩音(ライドン)の音楽







■PROMOTION■

 

私と妻ちこわかの小鳥デザイングッズのネットショップ『Radiant Dear』です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!