★コケティッシュ★

子供服デザイナーの製作の裏側と日常

MAVERICKグリッタースマホケース『星夜のサーカス』

2020-12-23 | ハンドメイド

ちょっと前にMAVERICKからグリッタースマホケースの販売を開始したのですが、肝心の自分のスマホケースを変え忘れていて

どうせなら縁起のいい日に変えたいなと思い、昨日大安だったのでMAVERICKのスマホケースを変えました。

そしたら昨日からちょうど風の時代に変わったんですってね。

わたし12月から風の時代だと勘違いしてて、新しい時代に新しいスマホケースってのもなんかいいじゃん

新しい気持ちに。風の時代がどんな時代なのかネットやSNSで見た程度しか理解できていないけど、いい時代になりますように。

 

実はピンクのiPhone7から白いiPhoneSE2に変えて、今まで使っていたピンクのグリッターの岩下の新生姜iPhoneケースがいまいち似合わなくなってしまったので「自分で作っちゃえ!!」と作ったのがMAVERICKのゴールドのグリッタースマホケースが生まれた理由です(めっちゃ個人的じゃん。笑)

 

 

 

そんな理由で爆誕したMAVERICKスマホケースですが可愛くないですか?!

 

MAVERICKのサーカステントにお星さまが降ってくるイメージ

 

ロゴ部分アップ。

 

裏から見るとこんな感じ。

 

 

塩化ビニールの専用ケース付きです。

 

『星夜(ほしよ)のサーカス』と読むよ。

 

グリッターの動きがわかる動画はInstagramのリールにあげてます。

 

maverick_japan on Instagram: ꫛꫀꪝ✧‧˚ 販売スタート!! こんばんは🌙 MAVERICK(マーヴェリック)です。 🌟キラキラiPhoneケース🌟 【星夜のサーカス】 / minneより販売スタート致しました。 \ …

オルゴールサウンド J-POP • スターライトパレード (オルゴール)

Instagram

 

 

対応機種は
iPhone XR
iPhone XS Max
iPhone X/XS
iPhone8/SE2
iPhone7
iPhone6/6s

 

グリッターケースってキレイなだけじゃなくて、小児科とかの待ち時間に子供に見せておくとキラキラ動かして静かに遊んでくれるので何気に育児にも役立って便利です

 

グリッタースマホケースはこちらからご購入いただけます。

12/25(金)までのご注文で5%引きのクーポンのご利用が可能です。

【クーポンコード】shop120thx3

 

お得に買えるこの機会に良かったらゲットしてね

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

↓お読みいただきありがとうございました。

更新の励みにクリックで応援お願いします



2013年4月~14年3月生ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

コケのお店MAVERICK→

--------------------------------------------------------------

ほぼ毎日更新 Instagram

気軽にフォローしてね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。