Ameba公認マーク

かづ
 

以前ご紹介させて頂いた

マララホットクレンジングゲル

【無料トライアル】

キャンペーン中のお知らせです。

 

かづ
 

「いきなり本体を買うのは…」

「おためしサイズは無いのかな?」

とお思いの方に朗報乙女のトキメキ

まずは7日間

しっかりと試せるセットが無料キャンペーン中ラブラブ

 

 

 

まずはこの

『今夜、19時以降にご開封ください』と書いてある

怪しい?パッケージを19時を待たずに開けてみますw

 

ネタバレですがw

 

そうなんです!

19時以降と書いてあったのはお風呂タイムに使ってほしいからなんですねぇ。

 

温泉お風呂タイムで使うとスチーム効果に加えて

柑橘系の爽やかの香りに満たされてエステサロンの気分が味わえるんですラブラブ

 

無料トライアルには

このマナラホットクレンジングゲルマッサージプラスが

たっぷりと7日間分入っていますので

これだけでも「無料」は信じられない太っ腹。

 

サンプルパウチにも

ちゃんと1回分の量が入っています。

 

もう既に柑橘系の香りが広がって来て

この写真補撮影している間も徐々に手の平があったかくなってきています。

 

 

かづ
 

ここポイント!!

両手を使ってぬるま湯ですすぐんですが、「シャワーじゃダメなの?」って思いませんか?

シャワーの水の威力ですすいでしまうと肌の刺激になるばかりか、水が上から下に流れるのと一緒に肌が下へ下へとたるんでしまうからなんですねぇ。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

マナラホットクレンジングゲルマッサージプラスは

90%が美容液で出来ているので

すすいだ後のお肌にもとっても優しいんです。

 

そしてこの【無料トライアル】セットには!

朝に使って頂きたい

モイストウォッシュゲルも7日間分!

朝専用の拭き取るだけでOKなので時短過ぎます!

 

1朝起きて洗顔時に

同封の「オーガニックフェイスコットン」にサンプルを1包全量出します。

(本体はポンプ式になっています)

 

2両頬・額・あごなどにポンポンと乗せてから、クルクルと顔全体に馴染ませていきます。

 

3クルクルと馴染ませると、ゲルの中に入っているカプセル化パパイン酵素と言う成分で汚れを分解しながら、コットンにお顔の表面の汚れなどが巻き取られていきます。

 

4拭き取りが終わった後は水ですすがずに、お肌に残ったゲルは馴染ませてください。

 

こちらもほとんどが美容液で出来ているので、後は普段通りのスキンケアでOKです。

どうしても水で流したい場合は、マナラホットクレンジングゲルマッサージプラスと同様の使い方もできます。

 

2種類のオールインワン美容液も

それぞれ7日間分!

※化粧水・乳液・美容液・クリームの役割がひとつになったもの。

 

これまた太っ腹すぎw

 

 

さらりとした使用感の〈オンリーエッセンス〉ノーマルと、クリームのような使用感の〈オンリーエッセンス〉モイストがそれぞれ7日間分入っているので、朝と夜のお手入れがこれだけで済んじゃうめっちゃ嬉しいパッケージ♪

 

朝は拭き取り「モイストウォッシュゲル」で

夜は「マナラホットクレンジングゲルマッサージプラス」。

 

これを無料でゲット出来るキャンペーンはこちらから

下矢印下矢印下矢印

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

ではでは(^▽^)ノ

 


専業主婦ランキング

※あくまで個人の感想であり

効果効能を保証するものではございません。

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

HIK(ヒク)スキンケア

HIK(ヒク)スキンケア