先週末、今住んでる家のオーナーが売るために契約した不動産会社の担当さんが来て話しましたが、やはりうちは潰してDuplexを建てて売るため、まだ住んでて良いと言われました。


まだ家の写真を撮って載せることもしてないので少なくとも6週間、そしてその後も建築会社決めたり色々あるので次のホリデーでも良さげ。ほっと一安心。


その間にレンレンの学校が落ち着いたり、私の仕事を探したりできそう。良かったラブ


ボーイズの野球もロックダウンが終わったため始まるようで昨日はケイの地域でのUnder18チームの選抜テストでした。無事に合格したようで何より。来週はレンレンのもあるそうです。


私は15年来の友人リンダとランチにバルモラルビーチに行ってきました。自動運転のMETROに変わってから乗るのが初めてなのでワクワク。



日本みたいに柵ができてました。

福岡の七隈線を思い出す。

中も七隈線!

向かい合わせのシートでした。シドニーでこれは私にとって新鮮。セントレナーズからバルモラルビーチへ。

めっちゃきれいえーん

帰ってこれた喜びを噛みしめる一時。リンダが予約してくれていたPavilion Bistroへ。やはりワクチン接種証明書とQRコードスキャンが必要。でも満席でした!

美味しかったです!

中は昔と変わらず!そして外もマスクなしでビーチで遊んでいたりお散歩をしたり、日本では見ない光景なので不思議でした。

鴨のサラダも美味しかったです!

その後風が冷たくなったのでリンダの家で、手作り香港デザートを頂きましたラブ

緑豆沙

とっても美味しかったです。しばらく恋バナを聞いたりしてガールズトーク。こういうの久しぶりだわー。

帰りも普通の電車で途中まで

バスもですがマークが付いているところに座ります。並んで座ってる人もいっぱいいましたけども。

先週やった変わったことは他には…

みーちゃんピアス開けました。

これは帰ったらやりたいと話していたみーちゃんとの約束だったのです爆笑薬局で開けてもらうとき、ビビってはいましたが泣かなかったので女子強いな…とある意味感動。

土曜は、1型糖尿病オンライン患者会DMF神戸に参加させてもらいました。また次回書きますね。

はじめましての方へ

リウマチやら1型糖尿病やら持病はありますが元気にシドニーで3人の兄妹と夫と5人で暮らしているchisatoです。過去日記まとめました。

オーストラリア移住
カンガルーとコアラしか知識がないまま、なぜか来ることになり気がつくと19年

成田空港地上職まとめ
国際線地上職員をしていた時のお客様との話や仕事の裏話など

突然の編み物ショップ
とにかく編み物中毒