おうちで手作りラーメン(袋麺 ラ王 アレンジ) | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

転倒ネタに優しい気遣いのお言葉、ありがとうございます。

わたしは元気です。

 

ちょっとBBAなので痛みは引きずっておりますが、当日も痛いだけで打撲痕も痣もできなかったので、ほんとにたいしたことじゃなかったんだと思います。

 

寝違えただけでしばらく違和感と痛みが続くのが日常の怠惰な肉体なので、老後の健康的な生活のためにも、もう少し運動するべきですね。

 

晴れた日は散歩には行ってるんですけどねー

それじゃあ足りないかー

 

 

 

 

 

 

得意料理教えて!

 

テキトーな料理しか作らないので、得意と言えるものも無いです。

 

 

ラーメン好きでしょっちゅうインスタントラーメン食べているのですが、ちょい足しレベルは高いんじゃないかな?

おうちラーメンはわりといいセンいってる気がします。

 

市販の袋麺に具を載せてるだけですけども。

 

 

 

 

昼ごはん

 

 

ラ王 豚骨醤油ラーメン

白髪ネギ 茹でほうれん草 鶏むね肉片栗粉まぶし塩胡椒焼き

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう