2021/11/お弁当記録 旦那弁当 中学生弁当 | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

明日から12月。

もう2021年令和3年も終わってしまいますね。

 

今年ってオリンピックパラリンピックもあったし、なんやかや色々あったはずなのになにもかもが薄味のままだったような気がします。

感動が薄くなってるのかなあ。

なんとなくの自粛が続いているからかな?

 

やっと感染者数が減って落ち着いて、そろそろお出かけも解禁の雰囲気になってきて、2年会ってない友だちともランチくらいいいかな〜?っておもいはじめて。

そんな中でオミクロン。

来日しちゃいましたね。水際で隔離できるといいなあ。

 

長崎の出島みたいに国際線出入国管理するところを決めて、国籍にかかわらず陽性陰性かかわらず一定期間隔離したらいいんじゃないかな、と思ってます。令和版鎖国。

国内ではもう国内旅行解禁しちゃえばいいのになー

オミクロン株が拡がらないといいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほうれん草と焼き海苔の肉巻き きのこソテー

 

 

ハムチーズ巻き

 

人参肉巻き

 

 

オール冷凍食品

 

ハニーバターチキンソテー

 

 

冷凍焼きおにぎり 

 

大根煮

 

ブロッコリーの茎と豚肉炒め カニカマ入り卵焼き

ギョウザのタネをレンコンの穴に詰めて焼いたの

 

焼き鮭

 

ポテトサラダ

彩り悪いなー

 

冷凍食品祭り

 

 

 

にんじんしりしり

 

 

 

体重増加を医者に咎められた夫はお昼ごはん減らしてます。

 

お弁当サイズちっちゃい。

おかずもあんまり入らないので楽ちんといえばいえる。

お弁当箱がピンク色なのは娘弁当箱だったのを流用してるから。

いいのかそれで。

いいらしい。

 

でもクリーム色の間仕切りがあるお弁当箱も買った。

 

青い二段お弁当箱は中学生娘のお弁当です。

 

 

 

 

 

 

 


 


人気ブログランキング    








にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村      







こんな本を読んだ - にほんブログ村