【洗い指定以外の工程に伴う保証について】

復元洗い等、洗い指定以外の工程を含む処理についてはクリーニングの保証対象外となります。
生地が耐え切れず溶けてしまったり、直せないほど変形してしまう等、
想定外の不具合が出てしまった場合は代金は頂かずご返品にはさせて頂いていますが、
弁償等の保証は一切できません。 それぞれ詳しく説明させて頂きますのでご了承願います。

   平均使用年数表はこちら   保証割合表はこちら

テレビ静岡 「ただいま!テレビ」5時~本日放映!

テレビ静岡 「ただいま!テレビ」5時~本日放映!

テレビ静岡 「ただいま!テレビ」 8月30日 5時~5時30分くらいの間 
ズミさんこと 高橋 正純さんリポーターのコーナー 「ズミ鼓判」 本日放映!!


今回で10回の取材をしていただけとてもうれしく思っています!
息子健也メインで受けた取材も今回で3回目となります。

TVでしか見ていない世界の裏側も見ることができてとても良い経験させて頂けています。

何がどう編集されて出てくるのかは見てみないとわからないからドキドキしています。

是非ご覧ください^^






 
編集
同じカテゴリー(TV等メディア・講師関連等)の記事
テレビ取材中!
テレビ取材中!(2023-10-06 13:33)

写真一覧をみる

削除
テレビ静岡 「ただいま!テレビ」5時~本日放映!