2ctUP 薄レモン色のダイアモンドを用いた「蓮の花」モチーフのペンダントをお納めいたしました | ARSNOVA 銀座・東京 オーダーメイド・リフォーム 選び抜いた美しい宝石

ARSNOVA 銀座・東京 オーダーメイド・リフォーム 選び抜いた美しい宝石

宝石は丁寧に手作りされた枠にセッティング致しますと、驚くほど美しく輝きます ARSNOVAはルース販売、オーダーメイド・リフォームジュエリーの
先駆けとしてお客様方に永くご愛顧頂いております

 

 

 

ひときわ忙しい1週間でした。インスタ・ブログの更新がままならず大変失礼いたしました。

お客様方から沢山のお問合せを頂戴しております。皆様、誠にありがとうございます。

こちらからの連絡が遅いと思われる場合はどうぞご遠慮なくお問合せ下さいませ。

引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

先週ご紹介させて頂き、大きなご反響を頂いております「蓮の花」モチーフのペンダント…

オーナー様から素的なメッセージを頂きましたのでご紹介いたします。

『おはようございます。
この度は石選びからスタートしネックレスの完成まで本当にありがとうございました。
週末2日間ずっと身につけておりました。
適度な重量感、希望していた繊細で温もりのある細工、

そしてこのことは予想外のことでしたが力強さも感じられております。
私にとりまして高価(お値段だけでなくこだわりの作品が完成したという意味での価値も)な

ネックレスですが、なぜか安心して身につけることができます。

こちらもアルスノヴァ・マジックなのだろうなと感じています。


チェーンも選んだ時に気づかなかったのですが、陰影が施されとても雰囲気がありますね。
留め具が前に回ることなく快適に身につけております‼


完成までの過程携わってくださった五十嵐様と『チーム五十嵐』の皆様に感謝しております。
五十嵐様の緻密なお仕事ぶりと温かで誠意あるご対応、私も仕事に生かしたいと思いました。
いつもひとときのおしゃべりも楽しいものでした。
これからもくれぐれもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ。
ご活躍をお祈りしております。』

素晴らしいご注文を頂き、このようなあたたかなお言葉を頂き…

宝石商は実に幸せな仕事でございます。心より感謝申し上げます。
オーナー様、ご家族様、この度のペンダントに沢山の幸福がおとずれますように…
オーナー様と過ごさせて頂いた時間は私にとって宝物のように感じられました。
どうぞお元気で…また、いつでも遊びにいらしてくださいませ。
 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村