娘と久しぶりにデートらしいデート | 金木犀の樹の許で

金木犀の樹の許で

お仕事掛け持ち、便利屋とアクセサリー作家。
主に日々の仕事と日常を記していきます。
それと同じくらい食べ物の事もw

今日は半休予定でしたが全休になりました。
なんか休日って感じ久しぶり。
娘と出かけてましたがどこに行っても混んでましたね。
子供と出かけるのは休日だし、平日みたいに空いてるのは無理だからなー。

とりあえず娘と買い物。
昔ながらのビーチサンダルが欲しいらしいのですが、今は靴屋にも置いてない。
ホームセンターやら回ったけど無くて、ベイシアでようやく見つけた。
ベイシア、駐車場がいつもいっぱいで入りにくいんだよね。





ランチはいつもの、


モスも今月値上げですってね。


私は久しぶりに野菜バーガー。


そしてオニポテ。

中身少なくなった?


娘はいつものモスチキンを頼んだのですが…

袋を開けたら肉が…皮のように薄い。

延ばしに延ばして1mmくらいの薄さ。

その薄さが全体の3/4くらい占めてる。


あまりの驚きに写真撮るのも忘れた驚き


さすがにこれはクレームつけてもいいだろうと店員さんに伝えると、今揚げてるチキンもそんな感じですと。

いや、そのチキンのがマシなんですが…よく見てよむかつき


とにかく交換お願いしますと言って来たのがコレ。


全然いいじゃないですか。

さっきのは揚げていて不思議に思わなかったのかな?

本部にクレームあげておきますって言われた。

ウーン、別にクレーマーじゃないんだけどな。わざわざお客に伝える事なのか?

こういう事言われて満足する人もいるんだろうね。


でもまあ、全体的にボリューム減ったよね。

さっきのオニポテ然り。


仕方ないのはわかっているから、それならきちんと値上げして普通のボリュームで欲しいです。

食べたいからお金出すんだからちゃんとしたやつ出してーショボーン


今月の値上げで戻る事希望。


娘とのランチデート場所なんだからさ!(笑)




この後はニトリ行って家具を見たり、スタバ行ったらフラペチーノが売り切れてたりして帰宅。

夕飯にとうもろこしご飯作った。

やっぱ旬のものは美味しいよだれ


明日からまた仕事でーすトラック



お見積もりは無料となっておりますのでお気軽にお問い合わせください。


➿フリーダイヤル

0800-805-0725


メールでのお問い合わせはホームページからお願いします。

https://benriya-ginmokusei.vpweb.com/お問い合わせ