2022年09月27日

その調子!

きなこは口内炎サプリ

きなこ


豆花は補液とFCVサプリ

豆花


しらたまは肝臓と抗生剤と消炎剤

しらたま


みんな頑張ってるよね!

しらたま

しらたま


しらたまこ、少し声が出るようになった気がします。

以前のような鳴き声には程遠いけど、ちょっとでも改善してくれたらものすごく嬉しい^_^

そして次の検査では喉にあった大きな影が消えていますようにと願うばかりです(−人−)


人気ブログランキング ←調子は悪くなさそうなんですよね、食欲も元気もあるし、昨日はきなこと追いかけっこしていました^_^



にほんブログ村 猫ブログへ ←豆花もめちゃいい子で補液させてくれました!しらたまも豆花も通院や投薬は長い付き合いになりそうなので、なるべくストレスない方法を考えていきたいなって思います^_^


kurogoma_kinako at 06:30│Comments(3)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by りんご   2022年09月28日 02:20
5
ひゃ〜♪みんにゃかわゆいのぅ(*´ェ`*)
しらたまっちの右手にエアータッチ(´艸`)
声出るようになってきんですね、、、
一気に叩いて消えるところまで
もっていきたいですね(・∀・)
2. Posted by char   2022年09月28日 04:34
5 豆花ちゃんもにゅったんも、しらたまこちゃんも✨頑張ってますね❣️(いや、一番頑張ってるのはmomoさんなのですが…😭)お疲れ様です🙏 きなこくんにもサービス✨それもいつか効いてくるかもしれませんしね😍

自宅で補液するというだけでもすごいのに、180mlって…🙀時間、結構かかりますよね。何かで保定してるのでしょうか? うちのおじいにゃんもステージ2の診断で(それと何かしらの原因で腸の不調、ろうと胸などなど)2月からラプロスです。多飲多尿は変わりませんが、効いてると信じるのみ🙏 やはりラプロスがベストなんですね🤔

しらたまこちゃん、ひとまず元気なようで安心しました。『咽頭系は予後が…』とのこと。(ソマリのトトはそちら方面でしたので…)悪いヤツの仕業でないことを心から祈ります🙏🙏🙏 ちなみにトトの最初の兆候は『ゴロゴロ鳴らしながらヨダレ』でした。一方、おじいにゃんは出会って10年以上 一度も声を聞いていませんが(多分、声出ない💦)全く問題ないようです😅

ワタクシ昨日、首にできた小さなグリグリを切除してきました😱 大した処置ではないけど怖かったです。硬い台の上で麻酔💉打たれながら、病院で怖がる猫たちを思い出しました😅 言葉のわからない子たちはどれだけ怖い思いをしていることでしょう😭 辛い検査もありますが、そのぶん安心して美味しいものを食べてなるべく長く過ごしてほしいですよね。…あぁ、泣けてきます😭😭 頑張りましょうね…!momoさん、ファイトです!✨
3. Posted by momo   2022年10月01日 11:21
りんごさん
なんかみんなそれぞれ病気を抱えていることを忘れてしまうくらい元気だったり可愛かったり。
なんかね、もしかして・・・って思うところはあるのですが、大丈夫って信じたい気持ちが強いです。
そう、叩けるだけ叩いておきたい、そんな気持ちです!

charさん
か−ちゃんも頑張ってるって言ってくれてありがとうございます^_^
でも本当に頑張ってるのは理由も分からず嫌なことされる猫たちですよね^_^;

苦手な子は本当にダメで、ひかりなんて絶対ひとりじゃ無理!って思いました。
協力的な子だからひとりでできますが、保定が必要な子は拘束着とかないとダメかもですね。

あずきも豆花も、リンやタンパク尿の値は正常なんです。
なので薬でいえば今のところラプロス一択になってしまうようです。

食欲は出てきましたね。
あれ?もしかして痴呆入ってる?って思うこともありますが、食べてくれるのは本当にありがたいです。
あんのんのグッという喉の音のように、やっぱり普段と違う時は良性悪性にかかわらず何かある証拠ですよね。
躊躇しちゃいけないんだっていつも自分に言い聞かせています。
お金が足りなくなったらバイトしてもいい、恥を忍んでカンパ募ってもいいって思っています。

あ、ワタシもものもらい切除する時めちゃ怖かったです。
ほんと、猫たちはどれほど怖い思いをしているのでしょうね。
仰る通り、その分美味しいものを食べてのんびり過ごせる環境を守って行こうってあらためて思いますよね^_^
猫のために頑張りましょう!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔