潜在意識を書き換えて1000億円のブロック外し 早速引き寄せたヽ(=´▽`=)ノ | 【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

あなたのオーラをキラキラ輝かせて幸運を引き寄せる知識が満載♪スピリチュアル、レイキ、ヒーリング、チャネリング、エンジェル、セラピー、タロット占いなど。究極に癒されるCD、NintendoDSiWareより「桜井美帆の幸運の女神セラピー占い」絶賛配信中

こんにちは
幸運を引き寄せ あなたを高める
桜井美帆です。

 

今日の月は牡牛座

 

あなたの人生に金運革命を起こし中の「牡牛座天王星」とコンジャンクション(重なる)。

 

「牡牛座天王星」は15日から逆行を開始しますので、いよいよあなたにとっての仕事やお金に対する価値観が180度変わって行くタイミングを迎えそうです♪

 

だけどそれは、悪いことではありません。

 

一時的に混乱は起こるかも知れませんが、常に未来は明るいし、幸運も豊かさも、常に未来にあることを意識しておくと、古い価値観をうまく手放して行けることでしょう☆彡

 

 

明日には、「ライオンズゲート」も最終日を迎え、そのエネルギーは非常に活発な『獅子座新月』へと受け継がれて行きます♪

 

山羊座グレートコンジャンクション

 ↓↓

水瓶座グレートコンジャンクション

へと変わって行く2020年は、まさに時代の過渡期。

 

これまでの常識が通用しないような時代へと突入してきます。

 

 

昨日、こちらの動画を公開しましたが。

↓↓

#82 稼ぐ人、稼げない人の違いの秘訣(ビジネスで成功する秘訣) お金のブロックを外す

 

ほんの数十年前では、私のような普通の家庭出身で、専業主婦で、自分で1円も稼げなかった人が、みずからの手でお金を稼げるような時代が来るなんて、想像もできなかったですよね!

 

 

しかもその方法は「会社で出世する」というのとは違うルート。

 

だけど今は、つながる世界を変えることで、あなたの人生も変えて行くことができる、非常に自由でオープンな時代になっているんですね♪♪

 

 

そして今では、こんな願いも叶うようになりました!

↓↓

#84 潜在意識を書き換えて1000億円のブロック外し 早速引き寄せたヽ(=´▽`=)ノ

 

 

お金にブロックがある人ほど、こういったお話を聞くと、耳が自動的にアクセス拒否をして聞こえなかったり( *´艸`)

 

聞こえているからこそ、ムカムカと腹が立ったり(*'▽')

 

だけど、そういった反応が起こる、ということは、潜在意識レベルでは、あなたも実はできると思っている、ということになります。

 

 

本当に興味がない人は、本当に反応しないのです。

 

「へー、良かったね♪ 」

で終わるんですね。

 

 

だけど、そこに何かしらネガティブな感情が動いた人。

マグマのような嫉妬や怒りが湧いて来た人。

 

そういう人は、魂レベルではもともと実現していた人の可能性が高いのです。

 

過去世のどこかで王族貴族だったり。大商人だったり。

 

大成功していた過去世があるからこそ、その時の蜜の味が忘れられず、だけど今はそうなっていない自分とのギャップに腹が立つんですね~。

 

 

なので、あなたが怒っている対象は私ではなく、あなた自身なのです。

 

そこに気づいて行くと、あなたがあなたの応援団になって、ブロックを外しながら、潜在能力を開花して生きたい人生を生きられるようになりますよ♪♪

 

 

私は、あなたの潜在能力を引き出す専門家ですので、まずは私自身がそれを実践して、証明しているんですね♪♪

 

ですので、私が限界を設けずにどんどん進んで行くのは

「あなたにもできるよ! 」

と気づかせるためでもあるのです。

 

 

だけど多くの人は、そんな能力があることすら忘れてしまっているから、籠の中の鳥となって大空を自由に羽ばたく方法すら忘れてしまっているんですね。

 

 

「気づくこと」

 

気づけば変わります。

 

だけど、気づくためには一度、ディセンション(次元下降)をして、あなた自身のダークサイドを見る必要があるのです。

 

それが、あなたの潜在能力を本当に覚醒させるカギとなるからです。

 

 

映画のヒーローものでも、最初は自分がヒーローだなんて気づきもしないから、負けっぱなし。やられっぱなしになるんですね。

 

だけど、それこそが潜在能力を引き出して、真のヒーローに押し上げてくれるのです。

 

そのためには、ダークサイド、敵が必要なんですね♪♪

 

 

今は時代の過渡期で、宇宙エネルギーのレベルでも

山羊座⇒水瓶座

地の時代⇒風の時代

へと移り変わっています。

 

 

あなた自身も、あなたに課した“常識の枠”を思い切って外して行く時ですね!

 

 

そのきっかけを、スムーズに受け取れますように♪

 

あなたが今、潜在意識で思っている、お金や仕事の価値観を知って、人生を変えて行きたい人は、こちらで確認してくださいね♪♪

まじかるクラウン『あなたの仕事・金運アップ鑑定』 あなたの豊かさの源泉を知る♪

 

あなた自身を知り、あなたの豊かさの源泉はどこにあるのか? チェックしておきましょう☆彡

 

 

これからもますますの幸運を引き寄せられますように♪
愛と感謝と祝福を込めて
桜井美帆

 

 

 

 

 

まじかるクラウン今日の女神さまからの開運メッセージ♪

「ギフト」第2話 感謝の女神様からのメッセージ4

「いいね」クリックで幸運の女神ヒーリングをお届けします☆

 

 

 

超人気占いサイトにて鑑定できます♪


Youtubeチャンネルを開設しましたラブラブ 

「開運ありがとうチャンネル」

皆さまからのご質問にお答えしたり、あなたの人生が飛躍的に開運するための情報をてんこ盛りでお伝えして行きますキラキラキラキラ

まじかるクラウン動画はこちら!チャンネル登録してネ!

 

 

おすすめメニュー 一覧♪
恋愛・結婚・仕事・お金・人間関係・・・
あらゆるお悩みを解消する
桜井美帆の【サイキックタロット占い】
私の運命の人はどんな人?
「あなたの運命の人鑑定」
大人気★あなたとあの人の魂の相性は?
「ソウルメイト鑑定」
恋愛の悩みを解消したい!
「恋愛・結婚成就セラピー」
悩みをオーラから根こそぎ解消する
「オーラセラピー」
人生をポジティブに!
「レイキヒーラーライセンス」
あなたの第六感を覚醒させて魂から癒される!
「チャネリングスクール」
タロット占い師で副業・起業する
「サイキックタロット占い講座」