日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2022/01/17

【雑談】また1都3県の他、多くの府県に「まん延防止等重点措置」を適用するようですね。

「まん延防止等重点措置」の適用は、
これから受験や就職活動をされる方々、そして受け入れ側の企業からしても難しいなと思います。
私自身、オンライン体制は出来ているのですが、面接で、実際に会えないと「見えない部分」がお互いにありすぎて、さて、どうしたものか。

日本ボレイトでは、ちょうど採用を強化しているところなので、どんな影響があるのか・・・困りました。

さて、自分はテレワークを主体にコロナ時代を過ごすようになり、我が家のデスク周りが電磁波だらけになっています。

便利ですけど目が疲れるし、視力は落ちるし、足腰が弱くなるし、血圧が急上昇しているしと、、、良いことがありません。


良いことと言えば、血圧系の知識が豊富になったり、サプリや薬の知識が豊富になったり、本を読むためのツールにオーディオブックの活用法を見つけたり、Amazon Kindle Unlimited の便利さを知ってしまったり。。。

なんだかんだ時代に順応してきているんですが、血圧上昇と視力の低下は、困ったものです。

これを打破するためには、新戦力の拡充を視野に入れた新展開及び、自分の時間を作ることかなと。

たくさんの方に応援もされていますので、コロナ時代に順応しつつ新戦力を早く迎え入れたいなと思います。



 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。


木材高耐久化処理ボロンdeガードは、
知りたいSDGs で紹介されましたベンチャー事業です。

0 件のコメント:

コメントを投稿