今日は稲葉さんのバースデー!

こんばんは。

今日はテレ朝ドリフェスの開催がありますね!

関東の天気も良いみたいで、暑いくらいの気温だそうで。

ドリフェス参戦する方は生B’zをたっぷり堪能してきてくださいね!

9/23、稲葉さん57歳の誕生日!

今日9/23は稲葉さんの57回目の誕生日って事で、今年もお祝いできて嬉しいです!

誕生日ツイート、どんな感じの言葉でお祝いしようかと思ったけど、こんな感じでお祝いツイートしました。

頭に思い浮かんだそのままをツイートしてみたらこんな感じになりました。

稲葉さんみたいに自分も歳を重ねたいなーって思ってたら、

ちょうどBlue Sunshineのこのフレーズが思い浮かんできました。

ホントずっと憧れの存在です!

56歳の稲葉さんには生でお会いできなくて、画面越しでしか観れなかったけど、57歳の稲葉さんには生LIVEで会えたらいいなーと強く願っています!

最近少しコロナ感染者数が減ってきてるので、来年こそは…と淡い期待を持っているけど…どうなるでしょうか?

2019年のWLNLツアーから2年以上B’zのLIVE-GYMが開催されてないので、B’zファンみんな同じように願ってると思います。

まずはUNITE#01とドリフェスの成功、そして10月にはUNITE#01の配信があるので、それが終わってからB’zの新情報に期待ですね!

テレ朝ドリフェスで稲葉さんはバースデーLIVE!

今日はテレ朝ドリフェスへのB’zの出演が控えてるけど、稲葉さんにとっては自身の誕生日にLIVE出演って事で気合入ってると思います。

観客もB’zファンが多くいると思うので、参戦される方は57歳になって初の稲葉さんを心の中でお祝いしてくださいね!

ところで、ドリフェスは昨日も少し書いたけど、B’zは20:00~21:00の1時間の出演らしいですね。

歌える曲数が普段のLIVEの半分くらい…かな?トークをどれくらい挟むかにもよるけど。

どんなセットリストになるかって少し考えたけど、複数のアーティストが参加するフェスって事を考えるとシングル曲中心になるかなー?…って思ってます!

シングルはテレ朝でラリージャパンのタイアップ曲になってる「熱き鼓動の果て」は多分演奏すると思ってます。

シングル以外だと「兵、走る」は演奏するかなぁ~?…ラグビーW杯でガンガン掛かってたので、認知度は結構あると思うし。

あとはLIVEで定番の「ultra soul」とか「イチブトゼンブ」はありそう。

他の曲は蓋を開けてみないと分からないですね。

B’zの事だから、どんな曲を演奏しても観客は大いに盛り上がると思うけどね!

今日のまとめ

そんな訳で稲葉さんのバースデーについて、そしてそのバースデーにテレ朝ドリフェス出演がある事について書いてみました!

稲葉さん57歳なんですね。ホント大人の色気があり尚且つかわいい側面もありますね。

”トワニワカク”を体現してる方だと思いますね!

これからも素敵な年齢の重ね方をしていくんだろうなぁ!

そして今日はテレ朝ドリフェスへの出演がありますね!

セットリスト予想は難しいけど、シングル曲中心+兵、走るって感じだと予想してます。

もちろん予想を覆す曲をやってくれるるとその方が盛り上がるかもしれないけどね!

ドリフェスの成功を願ってます!

それではー。

コメント