稲葉さんのバースデー!

おはようございます!

台風が過ぎ去って一気に朝晩がヒンヤリするようになってきました。

また台風が発生して日本に近づいてるらしいけど、

毎年この時期は台風シーズンだから仕方ないですね。

稲葉さん、58歳のバースデー!

今日9月23日は稲葉さんの58歳のバースデーですね!

誕生日おめでとうございます!

SNSでもB’zファンのお祝いコメントが溢れてて、B’zファンに愛されてますねー!

俺もその波に乗っかって、twitterにお祝いコメントしました!

B’zファンの稲葉さんへのお祝いの気持ち、きっと稲葉さんに伝わってると思います!

毎年言ってるような気がするんだけど、稲葉さんって良い年の重ね方をしてますよねー。

大人の色気ダダ洩れって感じで、カッコイイです。

こんな風に年齢を重ねられたら…って思います。

Highway Xツアー終了直前に陽性反応が出てしまって、B’zファンは心配したけど、

症状が軽く済んだみたいで、ホントに安心しました。

そして、8月の終わりには矢沢永吉さんのLIVEに飛び入りで参加して

歌声を披露したみたいで。

ボーカリストなので、肺への後遺症を心配してたけど大丈夫そうですね。

昨年「57歳の稲葉さんに直接LIVEで会う!」って目標を立ててたんだけど、

残念ながら叶わず…。

でも来年夏に開催が決定してるPleasure2023では生稲葉さんに会いたいなぁ~!と。

その前にHighway X千秋楽公演のライブビューイングで画面越しだけど

稲葉さんに会えるのを楽しみにしてます!

まだライブビューイングチケットの当落発表ないけど、もう行く気でいます(笑)。

Highway Xの残り2公演も、Pleasure2023ツアーも万全の調子できっと

稲葉さんは素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれるのかなーと期待してます。

稲葉ソロ、今度はいつあるのかなぁ…?

最近は専らB’zの話題でブログを書いてるけど、稲ソロは今度いつあるのかなぁ…と

ふと思いました。

シングルは2016年の「羽」を最後に稲ソロとしては発表ないですね。

アルバムだと…「Singing Bird」が2014年だからもう8年リリースないんですね。

個人的にはB’zとはまた違う感じで稲ソロ作品は好きなので、また活動して欲しいなぁ~と。

まぁ、来年夏のPleasureツアーまではB’zの活動で突っ走ると思ってます。

久々に稲ソロ作品を聴きたくなってこのブログ書いてる間聴いてるけど、

「マグマ」だと愛なき道・風船とかいいですよねー。

各アルバムそれぞれに好きな曲があります。

シングルだと「羽」かなぁ。カップリング曲だと「マイミライ」が好き。

稲葉さんが故郷を想って作った曲「ルート53」とか実際通って津山行った事もあるので、

やっぱり思い入れがありますねー。

ソロLIVEが次あるとすればツアータイトルは「enⅣ」になるんでしょうね。

みなさんは稲ソロ、次あるとしたらいつ頃だと予想してるでしょうか…?

まとめ

今日は稲葉さんの58回目のBirthdayと言う事でおめでたいですね!

ホント良い年の重ね方をしてますよねー。

ああいう風にカッコイイ歳の重ね方をしてみたいもんだ。

SNSでは稲葉さんへのお祝いコメントで溢れていますね!

58歳の稲葉さんには直接LIVEで会いたいなーと思ってます!

気が付けばコロナ禍のせいでもう何年もB’zに、そして稲葉さんに会えてないんだよなぁ…。

そして、稲ソロについてはみなさんはどの曲がお気に入りでしょうか…?

きっとそれぞれ好きな曲が違うと思います。

稲ソロ活動もまた見てみたいですよね。

それではー。

コメント