二子玉川駅から歩いて14分ですが、

バスが出ております。

3番のりば

(二子玉川駅 改札出て右、しばらく歩くとバス停がございます)

 

世田谷総合高校

で降りてください。降りたら二子玉川駅方向に歩いて頂くと

2分ほどで AEON「まいばすけっと」がございます。そこの地下1Fです。

 

 

〒157-0077 東京都世田谷区鎌田3-17-1ベルフレール玉川B1F

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世田谷総合高校

で降りてください。

 

まいばすけっと こちらの地下1Fが Y.G.S体操教室です。

 

 

近所には、

FARMERS MARKET 二子玉川

 

BigBoy 

 

cafe Soul Tree  

 

コヤマドライビングスクール二子玉川校

 

 

 

 

 

調布駅南口→成城学園前駅西口からも出ております。

吉沢

 

 

 

Y.G.S体操教室は2021年8月に二子玉川に2店舗目オープン致します。

 

2020年12月に東京都大田区池上にオープンしてから半年が経ちましたが

 

1歳から大人まで通える体操教室として現在会員数500人を超えました。

 

オリンピック選手を多く輩出してきた常連校出身の先生達中心に

 

レッスンの指導をしております。

 

月々 ¥5900〜 通いやすい、続けやすい価格設定。

 

8月の無料体験の予約申し込みスタートしましたので

 

是非チェックしてみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページが出来ました。

詳細はこちらを宜しくお願い致します。

無料体験受付中

↓↓↓↓↓

 
 
 
クラス紹介

 

image

 

うさぎクラス

(1歳半〜3歳)

安全確保のため、保護者様にはお子様に連れ添っていただきます。
「走る・飛ぶ・回る・ぶら下がる」などの動きを取り入れたサーキット形式のレッスンで、

体力面や運動能力の向上はもちろんのこと、同年代の子供たちと触れ合うことで

「忍耐力・社会性・感情コントロール」といった社会性も身につけてもらいます。
この時期のお子様は場所見知りや人見知りも多いため、

入園前の「慣らし保育」としても良いクラスです。
平日(水・木・金)の「通い放題コース」

 

 

image

 

image

ぞうクラス

(3歳〜5歳)

プレゴールデンエイジ真っ只中、伸びしろがたっぷりある年齢です。
神経回路の80%が形成されると言われるこの期間に運動経験をさせることで、

運動神経の成長を促すことができます。
将来的な平衡感覚やバランス感覚、そして集中力などを養うことができます。
だだこの年代のお子様達は自我が目覚め始め、「出来ないことはやりたくない!」

「出来ることを沢山したい!」といった心年齢ですので、まず出来ることを沢山させてあげ、

「運動は楽しい」「体操が好き」という気持ちを心の中に育てていくクラスとなっています。
同じことの反復練習をしていく中で、習慣付けをしながら

「先生のお話を聞く」「順番を守る・待つ」「お返事をする」など

運動能力の向上だけでなく、少しずつ社会性、協調性、礼儀も身につけていきます。

 

 

 

 

 
 

 

バードクラス(5歳〜小1)

このクラスの年齢の子供達は運動能力、身体能力が著しく発達する「一生に一度だけの貴重な年代(ゴールデンエイジ)」の始まりのタイミングです。
この時期に多くの運動量を確保し、出来ないことにもどんどんチャレンジしていってもらいます。
失敗と成功を繰り返しながら、心の成長と共に運動を楽しんでいくクラスです。

 

 

 

 

 

 
 
 
レインボークラス(小1〜小3)

バードクラスの延長で、さらに難しい技に挑戦していきます。
バランス感覚や柔軟性、そして体操に必要な筋力を身につけていくクラスです。
もちろん、礼儀や挨拶、返事といった「社会性」も身につけていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

スカイクラス

(小3〜小6)

体の動かし方、動作、技術を短時間で覚えることができる「ゴールデンエイジ」真っ只中のこの時期、学校体育の動きももちろんですが、学校では習えない高度な技にも挑戦していくクラスです。
柔軟性やバランス感覚、体力などを総合的に身に付けながら、技術の取得をしていきます。

 

 

 

 

 

 
 

ドリームクラス

(テスト合格者)

「スカイクラス合格者」のみ所属できるクラスです。
前宙やバク転、バク宙など、ハイレベルな技に挑戦していきます。
もちろん、跳び箱や鉄棒もハイレベルな技に挑戦していきます。

 

 

 

 

 

 

 

instagram ⬇︎

 

https://www.instagram.com/ygsgym

 

 

 

 

 

#知育#バク転  #チアダンス  #チアリーディング  

#アクロバット  #タンブリング  #ダンス #ブレイクダンス #宙返り #バク宙

#スタンド宙返り

#アクロバット #バク転

#YGS体操教室 #Y.G.Sportsgym #Y.G.S

#YGS体操 #池上体操教室 #池上スポーツ

#YGSスポーツ