12月の予定17日と18日は私のみお休みを頂きます。

12月1日

今年もあとひと月で終わり。また歳をとってしまう。

121sakuragi.jpg

晴れ間を見つけて朝お朔日詣りに。

平穏にこの一年終われますように。

しかしコロナで失ったここ数年は大きい。今年の流行語大賞の選考委員特別賞が「青春って、すごく密なので」という言葉でした。確かに中学生でも高校生でも経った3年しかなく、その3年がコロナで台無しになってしまったことは本当に悲しい。

その十分の一くらいかも知れませんが、私の年齢でもそれは言えてまして。この数年での加齢はマラソンを趣味にしている私にとってはとても痛い。

ただ私の場合は最後にチャンスが回ってきたというか・・・

その説明の前に12月の営業時間をお知らせさせて頂きます。

5tenpo.jpg

店舗の方は通常の水曜日と、30日31日、そして元旦と休ませて頂き2日から初売りとなります。

ただ私が担当していますWEBの方は。

5web.jpg

と、17日と18日というクリスマスの一週間前で恐縮ですが、お休みを頂きたく思っています。

実は12月18日に東京立川昭和記念公園で開催される全日本マスターズ駅伝競走大会に出走予定です。店を空けて本当に申し訳ありません。

昨年石川県は2位、今年は優勝を狙っているそうで。大会の概要は20代・30代・40代・50代・60代から一人ずつ出走、第一走者は60代つまり私。

アンカーは20代。一人5.1キロのコースになります。

今回20代はH選手(金沢マラソン優勝者・プロランナー)30代K選手(多分今もフルマラソン石川県記録保持者)40代H選手(元自衛隊ランナー)50代K選手(1500Mと3000M障害、50代マスターズ日本記録保持者)60代は私ですが、何の経歴もない私が走らせていただくことになりました。

60代がいないということで推薦を頂き、今回この最強メンバーのもと石川県代表で走らせて頂けることになりました。恐らく最初で最後のチャンスというか経験だと思いますので、大変恐縮ですが、二日間わずか5キロを走る為ではありますが、東京に行かせて頂きます。

ということで、12月の予定でございました。仕事は頑張っています。

一昨日アップしたBOBのストレッチのイージーパンツですが、ネットからもご購入頂けるように致しました。

bob_p.jpg

リバーシブル(ネイビー無地・チェック)のストレッチイージーパンツ BOB・ボブ(イタリー製)26,400円です。ご注文お待ちしています。

リンク先にサイズ感とか記載させて頂きます。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア