ハイスペックな男性と初デートすると、どうしても興味本位で身上調査するかのようにあれこれと質問攻めにしてしまうことがあるのではないでしょうか。

 

またとないチャンスですからその気持ちはわかります。

 

でも、相手にしてみれば、せっかくのデートなのに一方的にいろいろ聞かれるのは、

あまり気分がいいものではありません爆弾

 

事情聴取されているようでデートを楽しむ余裕もなくなってきますよね滝汗

 

デート中の会話は、心の距離を縮めるうえで欠かせないものですから

お互いに会話のラリーが続いていくかどうかが大切なポイントになります。

そのときにハイスペック男性は、女性がどのくらい自分のことを話してくれるか

に注目しているんですグー

仕事の内容やプライベートの過ごし方や趣味などをたくさん話してくれるのであれば、心を開いている感じて嬉しくなるわけです。

 

また、たくさん情報を得られるということで真剣に結婚を考えれそうか判断できるので、女性から自分の話をしてくれることに期待していると思います。

 

ハイスペック男性を目の前にして緊張で何も話せなくなることもあるかもしれませんが、そこをがんばって身の上話をすることで相手も自分は好かれている実感が湧き

とても良い気分になってくるはずです流れ星

反対に、あまりにもガードが固く全く自分の話をしてくれないとなると、

女性慣れしていないハイスペック男性などは、何をどう会話したらいいか困ってしまい、ついには「これは脈なしだな」と判断されてしまう可能性が高くなります。

 

これでは非常にもったいない出会いとなりますよね汗

 

なので、自分のことも知ってもらうつもりで、できるかぎり自己開示してみましょう。

 

現在、「無料お試し登録」を実施中です!

どんなハイクラス男性と出会えるのかリアルに確かめられます。

活動は無料なので損することが何もありません。

詳しくはこちら下差し

ハイクラスな結婚相談所ファニーキープスの無料お試し登録

 

お届けしているのは

右差しハイクラスな結婚相談所ファニーキープスセレブです! 
 

最後にポチリとお願いします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村