母の日と高校の部活保護者会へ☆ | ヤガモコの素敵なママへ☆。.:*・°

母の日と高校の部活保護者会へ☆

★おすすめグルメランキングはコチラ★

 

昨日は私は高校の部活の保護者会へ。
日曜日ですよ日曜日ーーー(><)

保護者会の前に新入生歓迎会も行うとの事で、保護者も参加OKとの事で最初から見に行ってきましたが、新しい部活のお友達や先輩とすっごく楽しそうにしていて、新しい環境でもすぐに馴染めているのを見て安心しました(^^

そのあとは別教室に移動して保護者会へ。
顧問の先生から部活のお話や年間スケジュールなど。
役員決めはそこまでハードではなさそうでよかったけれど、色々不安でいっぱい・・・。

でもいつも部活で仲良くさせてもらっているお友達のお母さんともごあいさつできてよかった!
全く知り合いのいない高校なので、こうやって部活で知り合いができると色々聞けて有難いです。

それにしても、お友達ママ達からことごとく、「高校に行ったら学校に足を踏み入れるのは三年間で1回きり位だったよーー」って聞いていたのですが、既にもう3回も行ってる・・・。
おまけに2週間後はオープンスクールなのでまた行くことになりそうです(^^;;
三年間で一体何回行くんだろうか(^□^;;

そんなこんなでぐったりしながら家に着いたら、義実家に母の日のプレゼントを持って行ってもらっていたのですが、逆にお義母さんが夕飯を作って頂き持たせてくれて、ありがたやーー♪


ハルは花束を選んでくれて、義実家近くの美味しいケーキ屋さんでクッキーを買ってきてくれました!


大好きなラインナップ☆


部活帰りのコガモコからもクッキー!

忙しい一日でしたが、嬉しかったな(^^
母はまた明日から早起き&サポート頑張ります(^^

 

 

★おすすめグルメランキングはコチラ★