ワンダーフェスティバル2023冬にディーラー参加します!

・2023/2/12(日)10時〜17時
・幕張メッセ
・ディーラー名:sisioumaru
・卓番号:6-18-03

当ディーラからは「幼女戦記(コミック版)」の当日版権許諾を無事いただけたので、ガレージキットを2点、展示販売します!!


[新作]
「幼女戦記(コミック版)」より、ターニャ・デグレチャフ少佐の胸像
・価格:38,000¥
・全51パーツ
・スケール:1/2.5 
・全長:230mm〜 (帽子の乗せ方によって高めになる場合があります)
・未塗装/未組立/3Dプリント出力品
3Dプリントはエスエス工房さんにお願いしました。さすがプロ。
すごく綺麗だし、サポート跡も極力目立たないようになっています。

本作は自分が欲しくて、採算度外視で作りました。
自分の趣味の道楽として1点もので良いかなと思っていたのですが、かなり迫力がある出来上がりになったので、少佐好きの誰かに伝わればと思って(赤字覚悟で)販売することにしました。
それでもお値段もかなりするので・・・まったく売れない可能性も考えて、少数販売となります。

サイズの大きさを活かして、塗装しやすいようにパーツ分割しています。複雑なパーツは裏に刻印してどこに取り付けるか分かるようになっているので、意外と組立は易しいかと思います。

とにかく迫力があるので、ぜひ見学だけでも見に来てください!!






帽子は外すこともできます。




[再販]
「幼女戦記(コミック版)」より、ターニャ・デグレチャフ少佐
・価格:15,000¥
・全35パーツ
・瞳デカール付き
・スケール:1/8
・全長:約180mm〜
・未塗装/未組立/レジンキャストキット

小さいながらもコートを羽織っておりボリューム感があります。
後髪もボリュームを持たせていますので、横から見たときの髪のふんわり感もこだわりポイントです。

2022年冬のワンフェス、ホビラン、トレフェスオンラインを経ての再販です。既に行き渡っているかもしれませんが、蔵出し在庫を販売します。少数ですし、売り切れた場合は最終となります。







■新しい情報はツイッターで随時発信中です!
製作過程など不定期に配信しているので、こちらもチェックお願いします。
ツイッター:sisioumaru