SSブログ

岸田内閣の無能さが出た!SDGsは事実上達成不能!世界的な資源不足電気代の高騰! [自民党が日本を滅ぼす!]

05Feb2023-1.jpg本日の当ブログ自民党が日本を滅ぼす第335話は、「岸田内閣の無能さが出た!SDGsは事実上達成不能!世界的な資源不足電気代の高騰!」をお送り致します。(写真出典:外務省HP)




実は、最近これが無理である事が明白になりました。


先ず第一に、バッテリーに使うリチウムの供給が、僅か10年で目標達成出来るほど採掘できない為に、バッテリー価格がリチウム価格の暴騰で経済効率が悪く、これ以上EV化する事は不可能である事が分かって来ました。


更に、EVに必要な電力を確保するには、世界的にエネルギー価格を上昇させてしまいました。


EVに必要なインフラを確保するには、莫大な投資が必要でEVシフトが進まず、事実上採算が合わない事が分かって来ました。


EV車のリセールバリューが悪く、消費者と市場が充電時間が長く、バッテリー火災の危険性、最終的なバッテリーの廃棄リサイクルに実現不可能な問題があり、本当に地球環境に良いのか疑問があります。


誰一人取り残さないと言いながら、発展途上国では実現不可能など、事実上SDGsは達成不能である事が分かって来ました。


SDGsは事実上日本のトヨタ潰しだったことが明らかにされました。


岸田内閣の無能さと、自国の基幹産業を潰す岸田政権を支える自民党・公明党が如何に我が国を破壊して来たか、多くの皆様に知っていただければと願うばかりです。

nice!(21) 
共通テーマ:ニュース

nice! 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。