真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

単純なことが判らない

2022年01月16日 20時17分03秒 | 新型コロナは怖くない


張陽さんが一昨日のYouTube動画で、
「先日、CDC(アメリカ疫病予防管理センター)の取締役ロシェル・ワレンスキー博士がABCのテレビ番組で『新型コロナで死亡した人数の75%は、実は単なるCovid-19だけでなく、少なくとも4種類以上の合併症を患っていたという驚くべき情報を披露した訳です』と言いました。

【第304回】過大評価と過小評価、中米の違い‼

 

youtube#video

 


しかしこのことは既に昨年の秋には同じようなことをCDCは発表しているのです。


そしてイタリアでも同じような下方修正を昨年しています。


しかし日本は報道しないのです。

この下方修正された死者数はコロナで亡くなったのではないということではなくて、
コロナも原因になっているとしても、亡くなった人は基礎疾患にかかっていた人が殆どで、健康な人は死なないということなのです。

つまり危険極まりないワクチンなんか打つ必要は初めからなかったというわけです。

また明日の記事に書きますが、
ファイザーのCEOはワクチンが感染防止には役立たないと言いました

しかしどうしてこういうことが周知しないのでしょうか。

真実を言うと陰謀論者みたいな目で見られてしまいます。
それについてトリビアオタクさんが動画をUPしていますので紹介します。

井上先生がグラフを見れば「こんなこと(ワクチンが原因でたくさん死んでいること)は小学生が見ても判ることだ。」 
と言ったことにもつながります。

真の情報を得ようとしない日本人

 

youtube#video

 

この動画は消されることを心配してぼかしが多くて良く理解できないという人は、
昨日UPした井上先生の下記の動画要約記事をお読みください。


それと8350人死者が減ったのは2020年です。
この年は新型コロナ蔓延のパンデミックだったのにワクチンが出来て無くて誰もワクチンを打たなかったために死者が減ったようです。

新コロ発生のお陰でインフルエンザの死者が減ったことも追い風か?

おかしいでしょ。新コロで死んでなんかいないのです。みんな嘘です。

OGPイメージ

医学的にワクチンは決して打ってはいけない - 真実の扉

以前、大阪市立大学名誉教授の井上先生の「100円で井上先生の貴重な話を聞こう」という有料動画の解説をUPしました。そして続きがあるのでまたそ...

医学的にワクチンは決して打ってはいけない - 真実の扉

 


ついでにこれも。
だから世界は中国化して行く。
マクロンはピカピカのロスチャイルドだから。

世界が進んでいる方向は中国?

 

youtube#video

 

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
  


健康サロン「トゥルーゲイト」を運営しています。
ご自宅への遠隔ヒーリングとレンタルスペースでの脳幹活性化施術です。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

遠隔療法脳幹療法


水素風呂のキャンペーンをしています。
ホームページはこちら
今なら入会金相当の7700円をサービスします。
月間レンタル料金:3850円

発注」から、一両日に発送します。

 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域(静止画)
パスワード保護領域(動画)」パスワードは静止画、動画共に「suiso101」です。



紹介者IDは「111270」です。
放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出

ヤフーでの口コミがヤバイ もう少しで5つ星。

成る程、水を買うより断然良いと思うブログです。


  水道水は飲んではいけない?

PPクラブのご紹介


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の「過去生」を思いだした志摩川友重さんのページ。
死後霊界の話まである稀なものです。 
 前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めた、たぐい稀なもの


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岸田政権またやった | トップ | HEAVENESE1/16 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新型コロナは怖くない」カテゴリの最新記事