ご感想|スカイプのリーディング

Sさんからセッションのご感想をいただきました。いつも固定電話のセッションをご利用いただいているSさんでしたが、今回はスカイプに初挑戦してくださいました。

前回は6月のセッションで、そのときに幾つかお渡しした「宿題」「課題」をかなりこなしていただいた状態で、今回のお申込みをいただきました。

このセッションの当日、Sさんから、近況報告として「最近こんな不思議なことがあって、仕事での金銭面でいいことがあった」とご連絡をいただいてメールを数回送りあっていたところで、セッションにもお申し込みをいただいたので、また新たな「エネルギーのめぐりをあげる」ための方法をご提案できました。

スカイプだと、要点がピンポイントで残せるので(話ながら、私が入力しておくので)これは本当に便利ですよね。「いいことがありそうな予感」が、現実になりますように!ありがとうございました!

ピンクのバラ

りかこさん、こんばんは。
昨夜はSkypeセッションをありがとうございました。初めてのSkypeで、ちゃんと出来るか、ドキドキしましたが😊りかこさんの方で接続して頂いたので、なにも心配なく終わりました✨セッション時のアドバイスがピンポイントで画面に残して頂けるのがありがたいです。気になった時に後で読み返せるので😆

今日、さっそく、教えていただいた、クリアレッドのネイル、無印良品で購入してきました😃さっそく、つけてみたんです❇️1回塗りしただけなのに、いい感じで大満足です❤️ほのかなピンクっぽく見えます。

何かいいことありそうな予感です☺️
ありがとうございました。

コメント