昨年はスピリチュアルなレッスンのご希望者が集まった年でした

昨年からの傾向で、いずれスピリチュアルなことを仕事にしたいとか、いつか相談業をやってみたいという方から「スピリチュアルな感性を伸ばすレッスン」の申込が増えました。

それ以前からご希望者には対応していましたが、レッスンを受ける方が同時にここまで増えるのは昨年からです。

マグカップに葉

そしてなぜか、これまでにリーディングセッションのお申し込みを年単位にわたりいただいている、私とのご縁が長い方ばかりなのです。7年とか、8年とか。そのくらいの付き合いがある方たちが「将来的に仕事にしてみたい」とレッスンをご希望されるケースがとても多いです。

昨年からのご縁で、そのままレッスンに入ったのは1名で。ほかの方は年単位でのは長いお付き合いの方たちばかり。それまでにも機会はあったはずなのに、一昨年まではそういう方向に意識が向かわず、昨年になって急に「スイッチが入った」方が複数いるというのは何か理由があるのか、、、不思議に思えます。

長くセッションを受けていただいたり、私のブログも読んでいただいたりしている方たちなので、基礎的な知識の説明をかなり省くことができるので、そこはメリットが大きいです。ブログの過去記事が参考書としてつかえるので、レッスンでは実践的なワークをメインにしてどんどん進めていっています。

コメント