13~14年ぶり、Yさんとのセッションでした

先日のスカイプセッションは、13~14年ぶりくらい?のYさんでした。私が仕事を始めたばかりで、対面セッションもしていた頃のお客様です。東京の方で、札幌に出張があるときにセッションをご利用いただいていました。

オレンジのドライフラワー

セッションルームを用意して対面セッションをしていたのは、開業当初の2年くらいで、以降はメールやスカイプをつかったセッションを中心にして今にいたります。

私のほうもそうしてセッションスタイルが変わり、Yさんのほうもお仕事が忙しくなったりで、スピリチュアルから少し遠ざかっていたと。

またその頃はちょうどスマホが普及してきていて、それにあわせてホームページの仕様をかえたりURLも何回も変えたりしたので、そのうち連絡さきがわからなくなってしまい…、少し前にたまたま、私のブログを見つけてくださったそうです。

こういうご縁も不思議でありがたいですね。

セッションの開始直後に守護霊のメッセージをお伝えするのですが「安定のサイクルにのっている」という内容でした。私のブログをたまたま見つけて、すぐにお申し込みをいただいたものの、Yさんは「現時点ではとくに具体的な相談したいことはない」そうで笑、なるほど、だからこその守護霊のメッセージなんだなと思いました。

安定している現状をよりよくしていけるように、オーラの明るいメイクアイテムとか、モノのエネルギーのいかし方などをお伝えすることが中心のセッションになりました。

コメント

  1. かぷちん より:

    素敵な再訪のお客様とのセッション。拝見して、私まで気持ちがほんわかしました。
    リカコさんの対面セッションを受けられた方…
    純粋に羨ましい限りです。

    • リカコ リカコ より:

      かぷちん様
      当時はまだスピリチュアルブームの真っ最中だったこともあり、このように出張や帰省にあわせて対面セッションをご利用いただけるケースが思っていたより多かったです。そして思っていたより札幌市内の方のご利用は多くはなくて、……これはスカイプだけで十分では?と気づいて、セッションルームは2年ほどで閉める決断をしたという経緯があります笑