大手町とみなとみらいで働く社長のブログ

大手町とみなとみらいで働く社長のブログ

株式会社アセットリンクマネジメンツ代表・山村大輔のブログです。
「トウキョウ」を中心としたライフスタイル情報を発信。

Amebaでブログを始めよう!

いつもありがとうございます

アセットリンクマネジメンツ代表の山村大輔です。



しばらくブログのほうを更新しておりませんで失礼いたしました。

最近は個人的な情報はfacebookで発信しておりまいたが

弊社のブログもfacebookページに移行させていただきました。



http://www.facebook.com/pages/%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E3%82%A2%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%8D%E3%82%B8%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%84/122344804544262



引き続きこちらで情報発信させていただきますので

引き続きよろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます

アセットリンクマネジメンツ代表の山村大輔です。



台風も一息、今日の都内は過ごしやすい空気ですね。




さていつもお世話になっております

サクセスキャリアデザイナーの鉾立さんが好評開催しています

『35歳までに見つけたい!あなた独自の「強み」発掘お役立ちサロン』に

参加することになりました。



年齢がギリギリですが(笑)



普段からキャリアデザインに対しては熱い想いと経験、知識が

あるMBAホルダー鉾立さんのお話、今から楽しみです。



皆さんの興味ありましたら

是非チェックしてみてください。

以下が案内になりますので転送させていただきます。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
節電の夏!応援の夏!!

『35歳までに見つけたい!あなた独自の「強み」発掘お役立ちサロン』

夏も継続開催中!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたに、お伝えしたい大切なことがあります。


『並以下の能力を向上させるために、無駄な時間を使ってはならない。
強みに集中して取り組むべきである。
無能を並の水準にするには、一流を超一流にするよりもはるかに多くのエネルギーを必要とする。』


あなたはピーター・ドラッカーのこの言葉を知っていますか?

私たちは、並以下の能力を向上させるために、無駄な時間を使って必死でがんばっています。






ですが、少し考えてみてください。






イチローは世界に誇るオールラウンドプレイヤーと評価されていますが、
実はホームラン本数や長打力はクリーンナップに劣っています。
その一方で、イチローの誰にも勝る出塁率や盗塁数がある。


教育はどうでしょう。


5教科で80点を取るように教育する日本。
とにかく得意科目で100点を取るように教育するアメリカ。


オールラウンドプレイヤー達は、ソツナクこなす人材として役に立つでしょう。
ですが、プロとして、チーム戦略における貢献を求められる人材として役に立つでしょうか?

今後の日本において必要とされる人材がどちらになるかは、
誰の目にも明らかなのではないでしょうか?




あなたには「このことだったら誰にも負けない!」
そんな「なにか」が、ありますか?




私はこれまでの約6年間、企業に人財を紹介するため
約1,500名以上の方をスカウトをしてきました。


ダイヤの原石を持つ人財を探し出し
スカウトした人財の強みを発掘し、輝かせ
企業と個人とのマッチングを成功させてきました。


『35歳までに見つけたい!あなた独自の「強み」発掘お役立ちサロン』では、
あなたの中に隠された「あなた独自の強み」をあぶり出します!


お申込みはこちらから → http://ws.formzu.net/fgen/S14094461/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<このお役立ちサロンはこんな方のお役に立ちます!>

例えば、無駄な労力やお金をかけず自分の「強み」で独立、または副業を考えるビジネスマン
 ★ 今は会社勤めだけど、いつかは「自分にしかできないこと」で独立して成功したい。
 ★ 自分の好きなこと・やりたいことで、独立したいがどうしたらいいのかわからない。
 ★ 自分の好きなこと・得意なことで、社会を変えるビジネスを起こしたい。

※ あなたの周りでも「『興味はあるけど、ひとりで行くのは不安』。
そんな方がいらっしゃったら、お誘い合わせの上、ご一緒にお越し下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<お役立ちサロン開催詳細>
お役立ちサロンを以下の日程で実施します。
お役立ちサロンに参加された方には無料個人面談も実施いたします。

実施日程:
7/23(土)・7/24(日)・7/30(土)・8/6(土)
※ あなたのご都合のよい日程を一候補お選びください。

場所:溜池山王(お申し込みしてくださった方に直接ご連絡いたします。)
時間:14時00分?18時00分(終了後、懇親会あり)
受講料: (一般価格 5250円のところ)ご紹介特別価格 3150円(税込)

お申込みはこちらから → http://ws.formzu.net/fgen/S14094461/
お友達といらっしゃる方は、お友達のご登録もお願いいたします。


※ 今回のお役立ちサロン受講料の一部は東北関東大震災の義援金として寄付させていただきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


あなたの周りでも『興味はあるけど、ひとりで行くのは不安』。
そんな方がいらっしゃったら、お誘い合わせの上ご一緒にお越し下さい。(申込必須)


あなたと、お役立ちサロンにてお会いするのを心よりお待ちしています。


Live Your BEST Life!

サクセスキャリアデザイナー
鉾立由紀






■『自分の強みで勝負したい!』そんな方にご紹介ください。

【鉾立由紀 公式ファンページ】
http://www.facebook.com/pages/hokotate

【35歳までに磨きたい『 個人の一芸 』プロフェッショナル 88の法則】
http://ameblo.jp/successcareer/

      

こんばんは、アセットリンクマネジメンツ代表の山村大輔です。



しばらくブログ更新とまっており失礼しました・・・最近は口コミや紹介で

都心の「”ちょっとだけ”変わった物件」リサーチ依頼が増えておりまして

ブログで紹介したい情報が溜まってきております。






実は「完全紹介制トウキョウ賃貸マイスター」として

お声がかかるようになってきております。







大手町とみなとみらいで働く社長のブログ-DSC_0280.JPG





先日は新エリアであります・・・







大手町とみなとみらいで働く社長のブログ




東京スカイツリーエリアをリサーチしてきました。





現在、ライフスタイルにフォーカスした

「トウキョウで働く・学ぶ・遊ぶ」方向けの

物件情報をストックしております。




随時UPしていきますのでご期待ください