”私の足がアスリートのようになった理由♪ 基礎代謝を上げて健康に過ごそう!” | 【埼玉⭐︎さいたま新都心・浦和美園】クラニオ(和ごころ式)・おかま直伝よもぎ蒸し®︎・足つぼ・アロマetc… セラピールーム「kitoka」

【埼玉⭐︎さいたま新都心・浦和美園】クラニオ(和ごころ式)・おかま直伝よもぎ蒸し®︎・足つぼ・アロマetc… セラピールーム「kitoka」

セラピールームkitoka主宰セラピストのまつもとえみこです。39歳43歳で自然妊娠&高齢出産!ワンオペ育児歴10年!ナチュラルライフを送る自然派ママ。AEAJ認定アロマセラピスト、足つぼ職人、和ごころ式セラピー(クラニオ)上級セラピスト。好きを愉しむ日々を発信してます。




こんにちは☔️

好き♡を愉しむ日
さいたま市在住、10歳と6歳の子を持つ自然派ママ、セラピストのemikoです

小さなお子さまから幅広い年代の方々まで、自然治癒力&自己免疫力を高めるお手伝いをしてます
痒いところに手が届く!!
そんな素敵サロンを目指しています


小さなサロン

『セラピールームkitoka』です⬇️





先日、けいちゃん先生こと上野慶子さんが、セラピールームに施術を受けに来てくださいました。



けいこさん、 kitokaの台湾式リフレクソロジーを受けるの、何回目だっけ?
たぶん、イベント時と合わせると、1年間で4回目かな?

以前、感想を頂き、ブログにまとめてます

台湾式リフレは、指の関節を使って、グリグリと刺激しますウインク




今回は、鼠蹊部までじっくり流してほぐす、台湾リフレのロングコースをパー
昨年の初夏の頃は、脚がパンパンで浮腫みもあったのですが…。
なんと!!今は脚がアスリートのように、筋肉がいい感じについているびっくり
しかも、しなかやかでキレイな筋肉!!
何か特別なことをしているのか聞いてみたところ。
たぶん、ワラーチを1年中履いてるからじゃないか?とのことでした。

去年から気になっていたワラーチ足
暖かくなってきたら、作りに行きたいと思います。
さいたまでもワークショップがあるようなので、どなたかご一緒しませんか〜??




けいこさんのブログにもありますが…

何を隠そう、私は、
「うたないセラピスト」です

予防接種打っていないセラピストって、少ないんですってびっくり知らなかったわ。

類は友を呼ぶで、私の周りで仲良くしている方達は、打ってない人が多いです。
だからか?皆さん、不調を訴えることもなく、この数年で流行った例の風邪にかかることもなく、元気元気爆笑

私は、今後も、予防接種打つことはないです。
もちろん、家族もウインク

「心身共に、健康に日々を過ごしたい!」という方は、テレビ見ないでくださいね。
マスコミに洗脳されないように!!


デトックスを促して、元気になりたい方は、よもぎ蒸しと和ごころ式セラピーをおすすめしますグッ
和ごころ式セラピー上級モニターは、4月までになります。
5月から値上げしますので、興味のある方は、ぜひ、今のうちに爆笑
ご予約&問い合わせ、お待ちしております♡




和ごころ式セラピー上級(クラニオセイクラルセラピー)のモニターを募集しています。60分有料です!


セラピーのご予約、お問い合わせは、下記LINEからお願いします。
⬇️
友達登録、お待ちしております😆 


    

【2月⭐︎セラピーご予約可能日】


2/17(金)10時
2/19(日)11時半
アンクラ浦和美園→アロマクラフト作り
2/20(月)10時〜
2/21(火)10時〜
2/22(水)10時〜
2/25(土)14時半〜15時半アンクラ浦和美園
2/27(月)10時〜
2/28(火)
てらこや新都心「つむぐは」アロマ&ハーブでホームケア、クラフト作り

(2/11時点でのご予約可能日です)

10:00open

ご希望の予約時間を、お問い合わせの際に、お知らせください

日曜日で、調整可能な日もありますので、気軽にご連絡ください♡

アンクラ10時→浦和美園にあるアンチクラムジーステーションさんでセラピーの日です。平日10時〜13時、土曜日14時半〜17時で対応してます。
その他、リクエスト開催も可能!

浦和美園のアンチクラムジーステーションさんでのご予約は、下記よりお願いいたします♡