iOS 用 公式ChatGPT アプリをリリース。これは、OpenAI の最新の進歩をすぐに利用できるアプリになります。一番良いところ?この公式アプリは完全に無料で、サードパーティからの迷惑な広告に対処する必要はありません。(注意してください、このアプリは米国市場向けにリリースされていますが、他の地域にも段階的に展開される予定です

App Store にアクセスして、ChatGPT アプリを今すぐダウンロードしてください。

このアプリの最も印象的な側面の 1 つは、すべてのデバイス間で会話履歴を同期できる機能です。iPhone、iPad、またはコンピュータを切り替えている場合でも、チャット記録はシームレスに追跡され、スムーズで中断のないエクスペリエンスが保証されます。ただし、今のところプラグインはありません。

それだけではありません!OpenAI はまた、オープンソースの音声認識システムである Whisper を ChatGPT アプリに統合しております。これは、音声入力を使用してモデルを操作できるようになり、エクスペリエンス全体がさらに直感的で便利になることを意味します。自分の考えを話すだけで、ChatGPT がそれに応じて応答します。まるでポケットの中に仮想アシスタントが入っているようなもの。

特徴:
● 即時回答: 広告や複数の結果を選別することなく、正確な情報を入手できます。
● カスタマイズされたアドバイス: 料理、旅行計画、または思慮深いメッセージの作成に関するアドバイスを求めます。
● 創造的なインスピレーション: ギフトのアイデアを作成したり、プレゼンテーションの概要を説明したり、完璧な詩を書いたりできます。
● 専門的な意見: アイデアのフィードバック、メモの要約、技術的なトピックの支援により生産性が向上します。
● 学習の機会: 新しい言語、現代史などを自分のペースで学びましょう。

OpenAI は、同社が「次はあなたです!」と約束しているように、Android ユーザーが長い間暗闇の中に取り残されることはないと示唆しています。さらに、App Store バージョンは現在 iPhone 専用に作成されているため、iPad ユーザーは ChatGPT Web サイトを使用するか、ぎこちなくタブレットサイズに拡大された iOS アプリを使用する必要があります。