楽しい窓辺 | ~緑の木陰で、幸せな時を~

~緑の木陰で、幸せな時を~

札幌・宮の森 アロマ・ヒーリングサロン Green Arch 

宮の森の

木々に佇む

アロマサロン。

 

薪ストーブと

優しい香りの中で

心温まるひと時を。

 

東京・下北沢でオープンして14年。

森のコテージハウスは、6周年を迎えました。

皆さまに、心より感謝申し上げます。

 

 
お早うございます。
いつもご覧いただいて、ありがとうございます。
 
先日降った雪がほとんど解けました。
 
来週も雪マークはなく、過ごしやすい12月です。
 
 
さて、昨日ポストに入っていたレターパックを開けると、まあ!なんということでしょう!
 
楽しい窓辺の絵が入っていました。
 
ビックリするやら、嬉しいやら・・・
 
柔らかい線で、とっても雰囲気出ていますよね。
 
しかも、リスさんまで登場~♪
 
手前側の用紙が切り取られて、窓から外側の景色が見えるようになっているのです。
 
このアイディアも素晴らしい!
 
掲載のご快諾を頂いたのでご紹介しますね。
 
image
 
道外から毎年のように来札するK様は、11月初旬にいらして頂きました。
 
その頃の景色は、美しい紅葉の時。
 
image
 
その窓辺をカードにして下さったのです。

 

image
 
 
image
 
リスさんが登場したのは2年前の今頃・・・。
 
最強コンビを組み合わせて頂きました♪~
 

 

 
ほのぼのとしたカレンダーも、本当にありがとうございます。
 
札幌で個展やワークショップを開催されるので、こちらでもお知らせしますね。
 
 
ホームページはこちらです。
 

 

 
 
オリジナリティあふれた記念になるカード、大切に飾らせていただきます。


 
ありがとうございました。
 
 
 


クリックして頂けると人気ブログランキングのポイントになります。

いつも応援して頂いてありがとうございます。

 

森のコテージ グリーンアーチ 

ハーブガーデン・アロマ・ヒーリングサロン

住所:北海道札幌市中央区宮の森1条16丁目1-5 

*お問合せメール:arch@green-a.net  

 

*アロマトリートメント、レムリアン・ヒーリング®のメニュー、ご予約はこちらから承ります。→ https://green-a.shopinfo.jp/

ブログの上にあるナビからもご覧になれます。

 

*「JAMHA 認定 ハーバルセラピスト養成講座」

アロマ、メディカルハーブ、その他のレッスンについては、こちらからお気軽にお問い合わせください。→https://green358.amebaownd.com/

image