ご縁に感謝 | ~緑の木陰で、幸せな時を~

~緑の木陰で、幸せな時を~

札幌・宮の森 アロマ・ヒーリングサロン Green Arch 

~ファンタジックな森のコテージハウスで、素の自分を取り戻す時間を~


50歳で東京から札幌へ移り住み、10数年・・・目指すは生涯現役セラピスト。

 

毎日、小さな幸せを見つけるアロマセラピストが綴るセンス・オブ・ワンダー。

 

木々に囲まれ、小鳥がさえずるアロマ・ヒーリングサロン グリーンアーチです。

 

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

5月中旬からご予約が続いて感謝しています。

 

上旬のGWは、ご家族と過ごしたりご旅行へ行かれた方が多いのでしょう。

 

GWといっても、案外女性は自由にならなくて忙しいのでは?

 

一段落して、今度は一人でゆっくりとご自分のためのメンテナンス時間ですね。

 

リピーターのお客様にはいつも感謝しておりますが、ご新規のお客様とのご縁にも感謝です。

 

image

 

連日に渡って、本州の方がお見えになりました。

 

どのようにして、グリーンアーチのことを知り、ご予約に結び付くのでしょうか。

 

このブログがきっかけになることもありますが、インスタやフェイスブックからという方もいらっしゃいます。

 

お花や緑いっぱいの写真を見て、空間のきれいな気を感じ「ここに行ってみたい」と思うそうです。 嬉しい~♪

 

image

 

私が写真を撮るとき、宣伝のために撮らなきゃというより、自分が「あっこの光が綺麗~」とか、お花が「可愛い~」とか、心が飛び跳ねた時に、その対象を心に深く焼き付けるような気持ちで撮っています。

 

自然は流れゆくものだから、その瞬間を留めたい。

 

そして自分が美しいとか、ステキ~と思ったものを、皆さまにもシェアして楽しんで頂きたい。

 

 

image

 

グリーンアーチは、私がハイヤーセルフと一致して行動し現実化したコテージで、自然界からのミッションを実現しました。

 

ですから、それを感じる皆さまも素晴らしい感性をお持ちですね。

 

image

 

そして、紹介するのは私の役目のひとつ。

 

広報担当はもちろん、ガーデナーも管理人もアロマセラピスト、ヒーラー、経理、総務、掃除、雑用・・・もろもろ。

 

皆様に、ここにこんな感じのサロンがありますよと、お知らせするのは大事な仕事。

 

必要な人に届けるため、気づいて頂くために、その手段としてホームページ、ブログ、インスタ、フェイスブックで、アップしています。  (LINEは、まだ手付かずですが)

 

そんなふうに日夜、ボールを投げ続けていて、何かのきっかけでボールが返ってくると、正しく受け取って頂けて理解されたようで、とても嬉しいです。

 

image

 

グリーンアーチにいらして、その人らしい人生を一歩踏み出すきっかけになれば、夢を実現した甲斐があり、存在価値を認められたことに心が満たされます。

 

お一人お一人のお客様との出会いで、良い影響を受けて、この場所も私もより自分らしい方向へ変化していくと感じています。

 

 
下北沢サロンに妹さんがいらっしゃって、ずっと行きたいと思っていた・・・
 
なんと感慨深いことでしょう。
 
いつか行きたいと思っていたことを、初めての一人旅で実現して頂きました。
 
そのように思い続けてくださったことに心より感謝申し上げます。

 

ジャスミンのアーチが印象的な下北沢サロンの写真を飾りました。

 

 

 
ブログをいつもご覧になっているという方から、レムリアンヒーリングの遠隔をお申し込み頂きました。  ありがとうございます。
 
 
image
 
これからも何かのタイミングで、直接の接点が出来ればうれしいです。
 
皆さまから少しずつ、ボールが戻ってくるのを心待ちに・・・。
 

 

クリックして頂けると人気ブログランキングのポイントになります。

いつも応援して頂いてありがとうございます。

森のコテージ グリーンアーチ 

ハーブガーデン・アロマ・ヒーリングサロン

住所:北海道札幌市中央区宮の森1条16丁目1-5 

*お問合せメール:arch@green-a.net  

 

*アロマトリートメント、レムリアン・ヒーリング®のメニュー、ご予約はこちらから承ります。→ https://green-a.shopinfo.jp/

ブログの上にあるナビからもご覧になれます。

 

*「JAMHA 認定 ハーバルセラピスト養成講座」

アロマ、メディカルハーブ、その他のレッスンについては、こちらからお気軽にお問い合わせください。→https://green358.amebaownd.com/

image