*** HAPPY *** シマエナガちゃん登場〜 | ~緑の木陰で、幸せな時を~

~緑の木陰で、幸せな時を~

札幌・宮の森 アロマ・ヒーリングサロン Green Arch 

~ファンタジックな森のヒーリングハウスで、素の自分を取り戻す時間を~


北海道神宮の山にある愛と美と喜びの空間へ。

 

50歳で東京から札幌へ移り住み、目指すは生涯現役アロマセラピスト&ヒーラー。

 

自然からのセンス・オブ・ワンダーを大切に、日々の小さな喜びを綴っています。

 

【ハーブガーデン&アロマ・ヒーリングハウス グリーンアーチ】へようこそ。

 

 

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。

 

冬は【小鳥レストラン】をオープンしているグリーンアーチです。

 

image

 

2023ピーナッツも、ほとんど食べ尽くされたので・・・

 

  今年のピーナッツ文字、第2弾!

 

HAPPY   ( ´艸`)

 

数日前、お誕生日にご予約頂いたので、Happy Birthday  のHappyがいいわと閃きました。

 

HAPPYって不思議ですね。

 

字を作っていると、なんだかウキウキ、ワクワク♪

 

最初はゴシック体のように作ったのですが、あまり面白くなく、少しカーブをつけて弾んでいるような字にしました♪

 

 

待ってましたとばかりシジュウカラさん♪

 

 

ほのぼのハッピーだわ~~~♪

 

 

昨日の氷の雫もきれいにできたので仲間に入れて。

 

 

Pが気に入っているみたい?

 

 

 

Yは止まりやすいわね。

 

 

平和なひととき・・・

 

 

グリーンアーチ名物、バースデー風船♪

 
やっぱり風船て、楽しい~♪
 
お客様がお座りになって、風船やHAPPYピーナッツに気づいて喜んでいる時、ン!白いものが・・・
 
ふわふわの、白・・・シ、シマエナガちゃん!!!
 
きゃー-----!!! (*⁰▿⁰*)
 
目とお口がちょこんとついて、まっしろ、ふわっ、ふわっ。
 
ローズヒップの枝にちょこんと乗っている。
 
しかも2羽だわ~~~
 
・・と、お客様と一緒に大興奮。
 
お誕生日に、シマエナガちゃん登場なんて!
 
スゴイ、スゴイ。もってる、もってる。
 
最高のバースディプレゼント。
 
かわいい口元、つぶらな目、頭をかしげるその姿・・・な~んてかわいいの (((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
先日ブログでアップしたばかりですが、気温が下がるほど、羽の中に空気を入れて膨らませるとのことで、ふわふわ感が最高でした。
 
 
慌ててスマホで撮ったので、慌てぶりが伝わったのか飛んで行ってしまいました。

 

殆ど映っていませんが・・・興奮状態が伝わると思います。(*´∀`*)

 

 
妖精オーラあります!

 

あまりにシマエナガちゃんを話題にしていたせいか、ヤマガラさんが必死に目の前で羽ばたいてアピール、その姿も初めてのことでした。

 

HAPPYは、HAPPYを引き寄せますね。

 

まさにHappy Birthdayになりました。

 

お誕生日という特別な喜びのお気持ちでいらしたからこそ、happy giftを受け取れたのですね。

 

 

 

シマエナガちゃんが来るサロン・・・2年目は、昨年より10日ほど早い1月23日でした。
 
嬉しいっ ╰(*´︶`*)╯♡
 
 

 

クリックして頂けると人気ブログランキングのポイントになります。

いつも応援して頂いてありがとうございます。

森のコテージ グリーンアーチ 

ハーブガーデン・アロマ・ヒーリングサロン

住所:北海道札幌市中央区宮の森1条16丁目1-5 

*お問合せメール:arch@green-a.net  

 

*アロマトリートメント、レムリアン・ヒーリング®のメニュー、ご予約はこちらから承ります。→ https://green-a.shopinfo.jp/

ブログの上にあるナビからもご覧になれます。

 

*「JAMHA 認定 ハーバルセラピスト養成講座」

アロマ、メディカルハーブ、その他のレッスンについては、こちらからお気軽にお問い合わせください。→https://green358.amebaownd.com/

image