2月のメッセージ:古いものにさようなら、新しいものにこんにちは | ~緑の木陰で、幸せな時を~

~緑の木陰で、幸せな時を~

札幌・宮の森 アロマ・ヒーリングサロン Green Arch 

~ファンタジックな森のヒーリングハウスで、素の自分を取り戻す時間を~


北海道神宮の山にある愛と美と喜びの空間へ。

 

50歳で東京から札幌へ移り住み、目指すは生涯現役アロマセラピスト&ヒーラー。

 

自然からのセンス・オブ・ワンダーを大切に、日々の小さな喜びを綴っています。

 

【ハーブガーデン&アロマ・ヒーリングハウス グリーンアーチ】へようこそ。

 

 

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

昨夜からの暴風雪で30㎝くらい積もり、久しぶりに除雪運動しました。

 

一雨ごとに秋深まるといいますが、一雪ごとに春に近づくと思うと雪も嬉しい。

 

image

 

さて、2月に入りましたね。

 

あと1ヶ月余りで雪解けが始まりますよ~♪

 

image

(2020年7月)

 

毎月お馴染みのレムリアンカードとフェアリーカードからのメッセージです。

 

 

レムリアンカードは、5 セレモニー

祝いましょう。喜びましょう。

人生のすべてを。命の輝きを。

 

日常の行為を漠然と行うのではなく、朝起きること、掃除、買い物、仕事、食事、入浴、睡眠などをすべてセレモニー(聖なる儀式)をするような気持で行いましょう。

 

日常生活のあらゆることに、感謝しつつ、セレモニーとして意識すると波動が上がります。

 

波動が上がると夢を具現化するパワーが増していきます。

 

 

フェアリーからのメッセージは、

 

【古いものにさようなら、新しいものにこんにちは】

 

ちょうど明後日は、立春ですね。

 

新しい扉が開きます。

 

今の自分に合わなくなった、違和感を持つようになったもの、でもなかなか捨てられなかったものに、さようならするのに良い節目です。

 

物質面だけでなく精神面も。

 

人生の第1部を終え、より良い第2部の始まりです。

 

今まで馴染んできたものとさよならするのは勇気のいることですが、今の自分、これからの自分に必要かどうかで選択して不要なものは手放しましょう。

 

古いものを手放せば、新しいものに気づき、今の自分に合うものが分かります。

 

古い自分よ、さようなら。新しい自分に、こんにちは。

 

 

大きな変化の時です。

 

心をオープンにして下さい。

 

あなたは大丈夫です。

 

image

 

2月のメッセージ*まとめ
 
日常生活のあらゆることを感謝の気持ちで過ごし、いつもより意識してひとつひとつを聖なる儀式としてこなして下さい。
 
その中で、古いもの、不要なものに気づいたら感謝して手放しましょう。
 
波動も高まります。
 
大きな変化の時・・・すっきりと浄化した中に、新しいものを迎い入れると自分も新しくなります。
 
 

image

 

 

 

 

 

クリックして頂けると人気ブログランキングのポイントになります。

いつも応援して頂いてありがとうございます。

森のコテージ グリーンアーチ 

ハーブガーデン・アロマ・ヒーリングサロン

住所:北海道札幌市中央区宮の森1条16丁目1-5 

*お問合せメール:arch@green-a.net  

 

*アロマトリートメント、レムリアン・ヒーリング®のメニュー、ご予約はこちらから承ります。→ https://green-a.shopinfo.jp/

ブログの上にあるナビからもご覧になれます。

 

*「JAMHA 認定 ハーバルセラピスト養成講座」

アロマ、メディカルハーブ、その他のレッスンについては、こちらからお気軽にお問い合わせください。→https://green358.amebaownd.com/

image