けい先生のつぼにくる話

はりきゅう漢方の先生が教えてくれる健康に関する話
Twitter(X)リンク @kkclinic

Pacificaの崖っぷちでランチです。 薄情息子。。

2022-10-24 22:32:05 | 雑記

ここはPacificaの郵便局の裏手にある、崖っぷちにある遊歩道です。多くの人がこの遊歩道を知らず、ある意味穴場であります。こちらにほぼ毎日母を連れてきて、散歩をさせていたものです。

https://blog.goo.ne.jp/keisclinic/e/abb994bd25acd38058dbef1b4aa5b978
今年3月に2度目の転倒をして脳出血で他界した母(95歳)は生前、「将来ここに来たらきっと私を思い出してしまうでしょうね。。」と文学少女っぽく感傷的なセリフを残しておりました。



母とは、ここまでずっと歩いてきて、このベンチで休憩をして、ベイリー♀と一休みをして帰ったものです。最後まで全くボケず健脚でしたね。。


先日、じゃあ偲んでやるかね。。。家内とこちらにやってきて、ランチをいたしました。
近くのベトナム料理屋さんで買ってきた、BBQビーフのバーミセリとチキンのご飯乗せです。

ここは絶景でいいねえ。。そして、うまいうまい!うめ~うめ~と平らげてしまいました。。そして帰ってしばらくしてから、、「あ、、食うのに夢中で母さんを偲ぶのを忘れておったばい。。」ということに気づきました。
はい、、私は薄情息子です。。かあさんごめん。。


https://www.yelp.com/biz/kitten-and-pinky-pacifica
このお店です。汁系の麺類は置いてませんが、サンドイッチとバーミセリとご飯ものはおいしいものばかりです。いかにも実食な感じのベトナム人のおじさんが作ってくれます。


新型コロナウィルスでは死にません。
コロナは弱毒、バイオテロではなく、メディアテロです。
感染してもカゼとして自宅で治せます。
コロナは安全!ワクチンは危険!
どっしりと構えておりましょう。
大丈夫、だいじょうぶ。。


漢方アメリカOnline 
http://www.kanpouamerica.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿