文法特急の増補改訂版 3/5発売です! | TOEIC連続990点講師 花田のブログ

TOEIC連続990点講師 花田のブログ

新宿で授業やってます!TOEIC専門校「花田塾」のホームページはこちら → http://www.hanadajuku.com/

人気ブログランキングへ

 

こんにちは、花田塾の花田です。

 

2009年に出版いたしました『1駅1題 TOEIC文法特急』は、おかげさまで50万部を超えるロングセラーとして、皆さまにご愛顧いただきました。

 

僕にとっては初の書籍ということで手探りのまま書いたのですが、10年以上たった今でも、無駄な問題は1つたりともないと断言できます。

 

20年以上にわたりTOEICを今もなお受け続けながら感じているのは、ネイティヴやTOEICが大切にしている文法ポイントは不変で、テストの形式は変われど、いまだに同様の問題が出続けているということです。

 

というわけで、既存の118問は一切削らずに、新形式や新傾向に合わせて35問を新たに加えた増補改訂版を出版させていただく運びとなりました。前作から約3割増しの計153問です!

 

律儀に買い直してくださる方も若干名いらっしゃるのではないかと思いまして、感謝の気持ちを込めながら僕なりにでき得る限りの工夫を凝らしてみました

 

詳しくはあらためてブログに書きますが、以下がその一端です。

 

◆音声解説の無料ダウンロード

   問題文をご覧になりながら解説を聴いていただけます。  

   花田塾で実際に受講するのと同様のライブ感をお楽しみください!

 

◆サプリ(補足情報)がさらに充実

   ここ10年で新たに出題されるようになったものも加筆しています。

   音声解説では例文の和訳付き、アウトプットの練習も可能です!

 

◆中~上級者向けの問題を増強

   現行のTOEICで重要度が増しつつあるPart 6の最新傾向を反映。

   Part 5の難問をさらに追加し、文法知識の網羅性を高めました!

 

3月5日(金)に発売予定です(早い書店では3/4に並ぶところも!?)

 

Amazon等ではご予約も可能です → Amazonのサイトへ

 

 

一問一問、心を込めて作り上げました。

皆さまの英語学習にお役立ていただけますと幸いです!

 

 

最後までお読みいただき有難うございました!

よろしければ、ワンクリック投票お願いします
   ↓