Reona×Shinsuke クリスマスLive@宇都宮GORGE | のりの音楽と日常の日記♪

のりの音楽と日常の日記♪

無類の音楽好き♪ 
そして心理カウンセラーも
しているという変わり者独身オヤジの独り言

昨日はクリスマス。

皆さん、どんな風に過ごされましたか?

 

私はReona×Shinsukeのライブを観に、2年ぶりにGORGEに行ってきました。

例年、このクリスマスにはGORGEでShinsuke君率いるJamsbeeがライブを行なっていたのですが、この騒ぎで昨年のライブは中止に…

今年はどうなるのか…と思っていたところ、JamsbeeのギターShinsuke君と、Jamsbeeのライブの際、いつもゲスト出演していたGORGEの看板娘「レオちゃん」ことReonaさんがコンビでライブをやるとのことで、観に行ってきまして。

 

これまで一緒に何度もライブをやっているとはいえ、二人だけでガッツリ、というのは2度目だそうで。

しかも、ロックなギタリストと正統派クラッシックなフルーティスト。

そしてセットリストがこれまた意外、70~90年代の歌謡曲を中心に、クリスマスソングをちりばめた感じとは。

 

なかなかに興味深いというか、お互いにこれまであまりやったことないような曲へのチャレンジだったと思うんですけど、これが新鮮に聴けました。

 

今後は二人での活動も増えていくようなので、皆さんも注目してください。

GORGEは33周年を迎えられたそうで。

マスター&マダム、おめでとうございます。

 

特にこの2年は大変だったと思うんですけど、私もライブを観に行く以外、食事もしに行こうと思いますので、これからもよろしくお願いします。

素敵なライブ、素敵なクリスマスの夜をありがとうございました。