色白美人ちゃんって、こういう子。 | Coquettish*Tiara

Coquettish*Tiara

ブログはヤプログへ移動しました!

おはようございます、シンシアですハート

リアルショップも営業が終わり、パーティーも終わり、
脱力感が半端ナイ感じですが、今日も頑張っていきます!

フリマに遊びにきてくださった、可愛い女の子達。


タイミングやノリ(?)が合うと、乙女会に誘ってます。

乙女会ってなに?→今作ったので、特に意味はありません(笑)
ただ何となく声をかけて、一緒に遊びあう仲間たち。
と言った所でしょうか?


私がカメラを始めて、「女の子をたくさん撮りたい!」と思ってた頃に、
お友達にその事を話したら、「じゃあ一緒に何かやろうよ」
ということで始まったのがきっかけ。


そこから、「話してみたら、意外に楽しくて一緒にやってくれる子がいるんじゃないか?」
と思い立って、色々な子を探したり、友達に聞いたり、募集したりしてみました。


そうするうちに?
「そういうの、興味あります」「楽しそうだから、混ざりたい」
なんて話してくれる方と出会う機会も増えて、今にいたります。


私自身も、アンテナはっていたので、出会う子が「何かしら興味を持ってくれたら」
呼びかけるようにしてましたし、スカウトしたり、一緒に散歩行ったりしてみました。


アンテナビシビシ張ってると、ドンドン近づいてきてくれる事を
最近実感しています。


最近なんて、「バレリーナさんを撮りたい!」と思っていたら、
バレエやってた子、二人に出会う事ができたし。
(もちろん声かけました(笑))


今まで興味があった事だけど、具体的に何も考えていなかったし、
実行に移そうと思ってもいなかった。

別の事だけど、実際実行に移して、ダメになったケースがありすぎて、
自分自身も疲れていたし。


その疲れていた頃、相談に乗ってくれた方に
「一人でやりなさい」
周りを巻き込まずに、一人でやるんだ。と言われて、
私もどこか「人に期待しすぎな所があったんだな」
と思ったんです。


で、とりあえずやってみたい事を自分でやろう!
と思って、コッソリだけど実行はしていました(笑)
もちろん、一人で。


女の子が撮りたいと思うようになったのも、このコッソリ活動をしていたのがきっかけ。

「やりたい!」と思う事は、とりあえず「やってみないと気が済まない」
のですよ。


そうして、少しずつやるようになり、具体的な「やりたい事」も
固まりつつあったので、色々な人とやってみる、という行動に出たのです。

↑今、この時点。

よく知らない人、気持ちがぴったり合う人、何となく感覚が合うかな?
っていう位の人、今は色々な人と付き合ってるけど、
その中から、何か一つでも多く、自分の中や一緒に遊んだ人の中に
「何か」が生まれたらいいなと思っています。


前置きが長すぎ。

今日は、そんな風に出会ったお友達エリちゃんの、ご来店時の写真を
アップしようと思ってたんだった(笑)↓

■色白美人さんとは、こういう子

最初に会った時、「色白美人」という言葉がすっと出てきた、
可愛い女の子♪

華奢だし、大きな声でお話するタイプじゃないし、
おとなしい子なんだろうなぁ、と思っていたけど、そうじゃなかった(笑)

というと、いい印象じゃないかな?


良い意味で、です。


たくさんの輪の中だと、おっとりしてるから、大人しい印象もあるけど、
一度撮影させてもらった時、私の「女神さまみたいな感じで~」
という、適当すぎるリクエストにも、自分で考えて
色々チャレンジしてくれてる姿勢が、「いいな♪」って思いました。


■きっちり可愛い格好をしてます。

エリちゃんに限ってじゃないけど、コケティのお客様って
「きっちり可愛い格好」をしている子が多い。

「おしゃれして来ました!」
「今日は、いつもより可愛い格好できました!」
という、自分の想いを感じられる服装が多いきがする。


「コケティに遊びに行くし」
これはついでだと思うけど、「シンシアさんに会うし」
って事で、普段から多分可愛い格好をしてるだろうけど、
いつもより「さらに」可愛くしてくれているのを、いつも感じていました。


エリちゃんも、多分いつもこんな感じなんだろうけど、
「いつでも、可愛い」「今日も可愛い」
そして、「さらに今日も可愛いね」と思ったのでした。


■でも、フンワリしてなくて、テンション下がるんです。


この時、エリちゃんは言ってたんです。

下にフンワリするやつを履いてくるの忘れたから、テンション下がるんです!って(笑)


そうなの?全然なくても可愛いけど?
と、私なんかは思ったんだけど、それぞれこだわりが
あるんですよね~、分かる分かる。


私も、変にスタイル悪く見える合わせ方とかしちゃうと、
「あ~この服可愛いのに、胴長に見えて気になる!」
「なんで、あっちの短いのにしなかったんだろう?」と
一日中気になっちゃう事、よくあるし。


女の子は、やっぱりみんな「細かい事が気になる」ようです。

多分、2回くらいこのネタ言ってたと思う(笑)
フンワリ感がなくて、テンションもへんにゃりだったんだねよっぽど(笑)


でも、十分可愛いよ!


■ウェッジソールが多い件

フリマ開催中は、お客様も多くて、足元大好きな私は
必ずお客様の「足元」を見ちゃうんですが、
なぜか「ウェッジソール率」が高かった!


3人お客様がいらっしゃって、みんなウェッジだった時は
自分も履き替えなきゃマズイかと思ったくらい(笑)


複数集まると、必ず一人はウェッジだっていう。




何で、そんなにウェッジ率が高いのか、気になります。
夏だから…??かな…???


私もウェッジ欲しくなっちゃった。


まとまりがない終わり方になっちゃったけど、
無理やり!


本日はSATOYA様の「白雪姫バッグチャーム」の発売日です↓
商品ページはこちら⇒http://item.rakuten.co.jp/coquettish/s_snowwhite1/

7/24(火)22:00~販売スタート


リンクまだまだ終わらないけど★それでもコケティは、


リンクリアルショップも残りわずか







aya Coquettish*Tiara楽天店トップページからどうぞ

メール メルマガ登録はコチラ


ケーキ yaplogでもテスト更新中→http://yaplog.jp/coquettishtiar/

▼ランキングに参加中

応援クリック が励みになります♪いつもたくさんの応援クリックありがとうございます!
いつもクリック有難うございます♪